2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

火曜日

またはじまりましたね、一週間。
今週は土曜日まで仕事ですが、一日短いので良かった。

3連休ですが、土日とも父の見舞い等、実家の方の用事で、月曜日だけちょこっと
3人でお出掛けしました。
なんだか身体がだるくて早起きできず、予定を変更して近場の動物園&息子の美容院へ。
まぁ寒かったけど、息子は喜んでくれたし、自分も気分転換できたかも。
でも帰り際旦那ちんと喧嘩で、険悪に(苦笑
なんかあまりにもムカついて、息子にまでそっけなくなってしまった。それはしない、と
今まで決めてたし、出来ていたのに、ダメな自分。
最近、なんともイライラがマックスになってどうしようもなくなるときがあって・・・
更年期?って感じです(苦笑
なるべく穏やかに過ごしたいものですな。。。

息子の髪の毛のほうは、CUTしたてはいつも「なんだかなぁ」と思うのですが(おばちゃんの
クリクリパーマのようになる 苦笑)
まぁちょっとすれば伸びてボーボー?クリクリ?になるので、結局同じかな。
夏くらいまでやってたちょんまげヘアの画像を見るとなんとも懐かしい気持ちに。
やろうと思えばいつでもやれるんだけどね(笑)たぶん、顔も少しお兄ちゃんになってるから
違うかもしれないなぁ。

f0024409_16311966.jpgf0024409_1640316.jpg
[PR]
Commented by tyananaco at 2013-02-14 00:21
こんばんは〜(夜分遅くの訪問ごめんなさい・・・)
先日は、コメントありがとうございました。
息子くんの着ているタンク、可愛い〜
早く第二便が到着しないかそわそわしてます・笑
Commented by non2t at 2013-02-15 08:22
こんばんわ!
タンク、後ろの方が襟の空きが広く(?)て、なんかセクシー?
かつCUTEですよね。
はやく暖かくならないかなぁ~。
by non2t | 2013-02-12 16:32 | 生活 | Comments(2)