2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暖かくなって

大分春らしい陽気になってきましたよね。
朝が眠くて仕方がありません。

月曜日は職場で歓迎会をやりました。
場所がなかなか決まらないので、競馬に一緒に行った友人夫婦がやっている
ダイニングバーを使うことに。
19時半~22時まで。いつもあまり盛り上がらないのですが(苦笑)案外楽しく
飲めました。
旦那ちんも夕飯を食べがてらその店に合流するということなので
職場のみんなを見送ったあと、また店に戻りカウンターでチビチビ
いつになっても旦那ちんの帰るメールはございませぬ。

結果0時に帰るメールが、その後店に来てパパっと食事をして帰ってきました

そんなわけで日・月とキッチンを使わなかった、そして春らしいポカポカ陽気の
せいで、火曜の夜夕飯を作ろうとキッチンに立ったら、小鍋に移しておいたおでんに
白い膜が。。。。ゆで卵に、青い点々が・・・・・ヒョエー!痛んでるっ!怖いっ!
あーーーーもったいないっ。
あげくにその日に焼いて食べようと思っていた食パン一枚にも青かびが・・・

はぁー。。
寒いのキライ!寒いの飽きた!
と常日頃からブーブー言ってた私ですが(苦笑)、暖かくなるのもやっかいだなぁ・・。

今まで、期限なんかあってないようなもの!というスタンスで
バンバン使っていた私ですが(火は通してました)
もう、そんな甘い考えも、無駄に色々買い込むのもご法度ね。

なんか面倒くさそう。生ゴミも臭くなるし。。。。

春は眠いだけが嫌かと思ったら、まさに主婦の悩みですわ。
[PR]
by non2T | 2006-04-20 16:32 | 生活 | Comments(0)