2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜日

金曜日ー。昨日、今日と息子が朝機嫌良く起きてきてくれるだけで、自分の中で
朝の時間がかなり楽で気分が良い。朝の時間は大切ですな。
明日も仕事なので、そんなに解放感はありませんがそれでも嬉しい金曜日。


それにしても、あの峯岸の坊主・・・どうなんでしょうね。
私は、痛々しいし、でも結局クビにはならないしで、なんだかなー、としか・・
元々ファンじゃないけど、より一層気持ちがさーっと引きました(苦笑
甥っこはかなりご執心(篠田まりこファン)なのだけど、もうバカバカしいから
ファン辞めた方がいいよ、と思う。

昨日のみなおかの、ねるとん?を見て旦那ちんが「何が面白くて若いころ夢中で
見てたのかわかんないなー」と言っていた。
私は、今でも嫁さん募集の離島?なんかの番組があるとついつい見てしまうような
人の恋愛大好き人間なんだけど(苦笑)それでもやっぱり同じような感想を。。
もう若くはない、ということか?
前に、芸能人同士がデートする番組とか好きだったし(何ていう番組でしたっけ?)
もっと若いころには、未来日記を楽しみにしていたりもしたけど
今見たら全然面白くないのか??
じゃあなんだったら面白いのか、最近の自分。
[PR]
Commented at 2013-02-01 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tohko_h at 2013-02-01 17:58
大好きでした、芸能人がデートする番組って「恋するハニカミ」じゃ
ないですか? あれで結構いろいろなタレントさんの株を勝手に
自分の中であげたりさげたりしてました。
最近は、タレントさんがブログで平気でデートしたとか結婚した
妊娠したとか別れたとかあっさり書いてしまう時代になりつつ
あるようなので、恋愛=なんかエキサイティングで見てても
面白いね、というありがたみが薄れたのかも!
Commented by non2t at 2013-02-02 10:25
鍵コメさま
こんにちは!!
大変ですよね、育児中は!なので読んで下さるだけでも嬉しいのです。
おぉー確かにグルメとか旅とか(笑)以前は興味がなかったようなものに、食いついてきましたよ、わたしも。
これはテレ東の旅番組を予約する日もそう遠からず!?
怖いなー、ベタに年とってるな(自分)!
とりあえず、ロンハーだけはどんなに世間の評判が悪くても
大好きです(笑
うんうん、うちも夫に対しては、異性という感覚がなくなってきている気がしています。
これじゃあ2人目も無理だし(そもそも、もう諦めた)、浮気されても文句言えないかも。なんて思うくらい。
はー。
Commented by non2t at 2013-02-02 10:34
tohkoさん
こんにちは!
そうだ!!恋するハニカミでした!!そうそう~。
面白かったですよね、あれ。大好きすぎる人が出ちゃうと(男)妙に妬けるし(笑
私、いろいろ覚えてるはずなのに今パっと思い浮かんだのは
小泉孝太郎と田畑?なんとかさんの回でした。あと鈴木杏の
肌荒れがひどくて可愛くなかったなあーと(笑
今、見れるんだったら岡田まさき君、見たい!!
ほんと、大人がドキドキするようなの何か作って欲しいです!
by non2t | 2013-02-01 12:00 | 生活 | Comments(4)