2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜日

金曜日ですねぇ。嬉しい。
うちの園では毎週木曜日にスイミングがあるのですが、溶連菌復活後の木曜日
にも、息子は元気にプールに入った模様。
木曜日にプール、んで金曜日に調子悪くなる、が結構デフォなだけに少し不安。。
明日は保育参観。その後友人と遊ぶ予定、なんとか元気でいておくれ、息子よ。

それにしても録画が溜まりに溜まっていて、容量が足りませんよの点滅ランプに
焦り、惜しみつつも「もう、見ないでいいいや!」と削除する日々。
HD,追加したほうがいいんだろうか。
私の小さな望み。それは昼間家に居て、思う存分昨夜の録画を1人で満喫すること(笑
どんだけ、小さな夢なの!?(笑
息子が居るとそれもまた夢の夢・・。小学校にあがってもらわないことにはやってこない
であろうその時間・・南無・・・。

ないものねだりばかりせず、現状に満足して幸せに暮らす、ということが簡単に出来る自分で
あれば、なんつーかもっと幸せだったろうし、無駄に人に嫌われることもなく、
義両親を嫌うことも嫌われることもなかったかも。
前向きに、気持ちを明るく持って。なんて思ったとしてももう40年近くこうやって
きちゃってるわけだし、改善するよう努力をしない!!というわけではないけど
それはそれでもうなんか~、でもあるわ。
みんなどうやって気持ちを切り替えて、楽しくやってるのかなぁ。


クリスマス、お正月が終わるとすぐに節分&バレンタインデーと結構この時期
行事続きですよね。
園では節分の際には可愛い鬼の扮装をして帰ってくるのでそれも楽しみ!なのです。
今年は、我が家の節分用にちょっと本格的で怖い鬼のお面をポチしてみました(笑
今までは、豆についてきた紙製の子供用?という小ささのお面だったのだけれど。
どうせ毎年使うんだしね。
息子のリアクション、ちょっと楽しみだな。
[PR]
by non2t | 2013-01-25 16:24 | 生活 | Comments(0)