2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマはなし

木曜日ー、一週間は長い!長すぎる!と毎朝思いながらもそれを繰り返して
一カ月。みたいな。
今月は息子の体調がなんとか安定しているので、このままなんとか頑張り抜きたい!

新ドラマはじまっているのですが、ほとんど録画なので、特にこれといった
こともかけず・・。

あ。「最高の離婚」これは見ました。
想像よりは面白くない(笑)でもこれからかなぁ。
旦那の家族と、あれだけうまくやってくれるんだったら多少の事は目をつぶってやれよ。
と思ったり。
あと、離婚を急に決意したくだりは、私にはよくわかりますけどね。
なんとも優しくないところ、関心がないところを目の当たりにするとほんと醒める(苦笑
女性は、愛しているとか好きとか関係なく、家族の事はそれなりに気になるポイント
だと思うんだけど、結婚しているとかそういう自覚のない男っいていうのは、そういうこと
すら思いつかない。ほんとに自分のことだけ。っていうかー・・・・ハ!!
なんか実体験みたいですみません(苦笑
元カノに、結婚したくだりを否定的に話すところも、最低ーって感じだし、あの旦那はないね。

付き合ってたのに、付き合ってた感が全然ない元カノの真木ようことか、そっちがいいとも
思えないんだけど(ルックスはいいけどさ)、まー結局元サヤなのかな?どうかな?
でも、継続します。
瑛太が大好きなので。

もう一つ見た、月9のゴウリキちゃん。
私は断然咲ちゃん派なのだけど、このドラマのゴウリキちゃんは嫌いではありません。
めちゃイケのダンスのなんか見てもそうだけど、彼女の方が器用なんだろうね。
洗練されてもいるだろうし・・
でも、ちょいダサ、全力投球の咲ちゃんのほうが好きなのよ。


とりあえず録画決定しているのは「まほろ・・」「最高の離婚」「夜行観覧車」
「泣くなはらちゃん」「書店員・・」

「トンビ」。こっちはNHKを見ちゃったので話知ってるし、重松さんの
これでもか?のストーリーは、引くかハマるか、きわどいところ。
んで、裏の「dinner」こっちは、壱話目見たのですが、話の展開がわかりまくりなの
だけど、ついつい見てしまいそうな予感(旦那ちんはこれを見たいと言ってた)。
悪くない(厨房の様子がバンビーノを思いだす)。
この枠って、視聴率散々だけど、ド定番?みたいな内容のほうが案外いいんじゃないかなぁと。早海さんが好きだった私としては。なので今回は案外いいかも。

「カラマーゾフ・・」
これも録画して見たらなんかすごいことになってて(女性のキャストがかなり微妙な気が・・)まぁネタ的なものも含めて、継続して行きたいと思います。
あの父親役、誰がやってもかなり大変そうだけど、もうちょっとパンチがあるというか
あくどい人がやってもいいんじゃないかなぁ、なんて。
誰?っていうとないんだけど。


あ、あともうひとつ「おトメさん」??
これーなんかーー気になってます(笑
どんな感じになるのか。ちょっと注目よね。

ここから、どれだけ続きますか。
前回が全然だっただけに、今回結構期待しています。
[PR]
Commented at 2013-01-17 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2013-01-21 16:19
鍵コメ様
こんにちは~。
私も録画溜まりに溜まっていたのですが、この週末息子が調子が悪く(インフルかと焦ったら溶連菌でした。。)
かなりドラマ消費できました!
おぉ、鍵コメ様のセレクトもまた私とは違って面白いです!
サキ。これは初回が早くてどうしようかなーと悩んだまま
放置という結果になってしまいました、怪しそうで面白そうなんですけどねぇ(笑
ラストホープやあぽやん、など私のノーマークのものが多数。
なかなか面白いラインナップですな。
朝ドラ、続けられないですよねー、私は4月からのあまちゃんに期待しているのですが、どうなることか。。
おひさまの二の舞で挫折しないように頑張りたいですっ。
Commented at 2013-01-21 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2013-01-22 08:34
鍵コメ様
おはようございます。
ありがとう、息子のほうは大分元気になりました。
でも違う学年でインフルが1人でた模様・・時間の問題のような気がします。
最高の離婚、上に昨日書いたのですが二話目で大分盛り上がってきましたね。一話目だけだと微妙かなーと思いました。
確かに色々考えるものではなく、気楽に見れるのが一番ですよね!!
Commented by tohko_h at 2013-01-24 11:36
武井咲ちゃんに関するくだり、首を縦にブンブン振りながら
読みました! 正統派美少女で出てきたけど意外と脚が
たくましめだったり(モデル出身の女優さん達と比べると
昭和っぽいスタイルな気がします、すごく小顔感があるわけでも
ないし)、演技や佇まいもどこか洗練されてなくて時々
どんくさくて(そういう意味で「愛と誠」の映画の勘違いお嬢は
すごくハマってました)…そのへんがたまらなく好きです。
イオンのCMも全力投球にやってる感じがします(イオンカードの
蒼井優はおしゃれを捨ててないけど咲ちゃんは、庶民派の
スーパーの顔っぽくなってますよねあのCM)
Commented by non2t at 2013-01-25 08:34
tohkoさん
おはようございますっ。
そうそう!スタイルそのものも、なんかちょっと昭和アイドル系?なんですよね!(決して悪いっていうことではないのですが)。そんなとこも含めて可愛いくて好き。
逆に女優としてやってくならそこが武器になるんじゃないかなぁ、と!!近所のおばちゃんのように応援しています(笑)!
by non2t | 2013-01-17 15:24 | 生活 | Comments(6)