人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんまつ

ねんまつ_f0024409_17311144.jpg

寒い寒いいいながらも、息子は去年に比べるとずっと体調をくずさなく
なったし、私も更に気をつけるようになって(ほとんど怯えて暮らしていると
言ってもいいほどに)友達との約束やお出掛けも計画通りにできているこの冬。

こちらは、無料券を友達から頂いたので、行ってきた水族館。
たまたま雨の日だったので、大賑わいでびっくりでした。
イルカショーも並んではいりました。今までイルカショーを並んでまで見る、という
認識がなかった私達、これも子供が出来て変わったところなのかな~。

見終わったら、なんか疲れて速攻フードコートで生ビール飲んじゃった
けどね。











クリスマスは去年も行ったんだけど、上野動物園に行ってきました。
絶対寒い!と恐れて行くとその恐れがすごすぎてそうでもない?(苦笑)という。
なので、結構楽勝でした。
水族館はそのちょっと前に行ってしまったので、なんとなくで来てみたけど
動物園含む上野公園全体ははやっぱり気分があがるかも。
スタバもあるし、カフェも出来てたし、なんとものんびりした気分になれる。
でも結局帰りは疲れてしまって、とっとと帰りたいモードになっちゃうんだよな。
西園と東園の間がきつい、かといってモノレールも混んでるし。
グズらないほうとはいえ、結構な抱っこ星人な息子がいるとやっぱり大変かも。とか

ねんまつ_f0024409_1727115.jpgねんまつ_f0024409_17312851.jpg

















次の日は、前から気になってたあげくに、フット後藤までもが推薦していた
「アメリカン」にて、モーニング。
すごいボリュームで500円。大変おいしゅうございました。

私達の隣にきたカップルが、モーニングが一番早くできるよ、と言われたのに
違うものを注文して、結構な勢いで奥にいた店主に、「モーニングにしときなよっ!」と
言われてた(笑
かーなりしぶしぶモーニングに(笑)
そんなお店の人も、私達が帰るときに、おりこうに座って食べれた息子に
「おとなしくて、とってもいい子だねぇ~!」と声をかけてくれる。
庶民的?なお店なんだよね。

パンはふかふかで、とっても美味しかった。サラダ?は基本サンドイッチの具で、
私のは卵メインで旦那ちんのがツナメインだったような。
飲み物は量は多いけど味は普通(私はアイスティー)かな。
リーズナブルだし、なんか楽しくて満足したよ。
by non2t | 2013-01-10 17:44 | 生活