人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう年末

寒いですねー。
今週頑張ったらだいたい年末ですね。
ほんとに今年は一年が早かった。去年ほどにはストレスフルでもなく、毎日を
一生懸命やってたらあっという間という感じ。
心が安定していると、身体にはいいだろうね。
仕事のほうは、夏くらいから新しいことがはじまって、それに伴い芋蔓式?で
色々はじまったので、ほどよい感じで忙しいです。
暇な時間はないけど、やたら忙しくはない、といういいところ。
ただ息子の体調不良でも、月のこの時期は絶対休めない、というのも増えたので
月始めしか、安心して休めないかなぁ。



最近、LINEPOPにドはまりしていて、時間があったらいつでもやってます。
肩こりもすごいです(笑
まずは私がハマって旦那ちんや家族(姉・甥・姪)も引き込み、友達とか職場の後輩とかと
楽しく情報交換しながら競い合ってやってますやっぱりねぇ。専業というか昼間自由な時間のある姉や友人はPLAY時間が多いから、上達するよね。
ハートの回復を待って出来るというか。
私は仕事終わっても、息子の夕飯だ。お風呂だ、洗濯だ。遊ぼうだのウンチだのおしっこ
出ちゃっただので、なかなかゆっくりできません。
寝かしつけてから起きる、ということが明日も仕事だと思うと絶対無理なので
ほんと働くママは(特にフルタイムだと)自由な時間ってないのだなぁ、としみじみ。


スマホに変えたときには、どうなのこれ?って感じだったけど、今では、かなり
楽しくなってます。息子も私のスマホでいっちょまえにゲームなどやっております。
あの年齢でもうフリックしてるんだもんね。すごいわ。
ipad買おうかな~。欲しくなっちゃったなぁ。
今でも案外柔軟だったな。わたしの頭(笑


本も読んでるしテレビも見ているのですが、特筆する様な事はないのでした。
by non2t | 2012-12-20 16:30 | 生活