2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木曜日

なんか寒いですよねーーー。
寒い、寒すぎる!
歳のせいかすんごい堪えるんですけどーー。
なんかね、日々自分の身体の衰えを感じますです。
まぁ仕方がないよね。


録画したものも全~然見れてないし(かろうじて大奥は、追っかけてる)
本も亀の歩みのように遅い状態です。
角田さんの「空の拳」。
こんなの一気でしょ!と思っていたもののあまりはまれず、なかなか進みません。
次には瀬尾さんとか、窪美澄さん(「ふがいない僕は・・」が良かったので(映画も良さそうで
とても見たい)新刊が楽しみな作家さんです)とか控えているので、次に行きたい
のだが、なかなか。面白くないわけじゃないけど、はまれないっていうか。


年賀状は、かなり焦りつつ(11月中に発注すると安いところが多いのでなんとか
間に合わせたかった!)昨日発注完了。
画像でいつも悩むんだけど、今年は旦那ちんと息子の遠景写真に。
しかも、この間の3連休に撮ったやつ。撮って出し、だわ(笑
特に年賀状用にと、撮影するようなことはなくて、いつも一年間のデータの中から
選ぶのだけど、今回こんな滑り込みで気に入るものが出るとは。
可愛くできあがるといいのだけど、
んで、お歳暮の方もまとめてポチっとしましたので、まぁ大分落ち着いたかな~。


f0024409_10114436.jpg
息子は日に日に成長していて、今はも~うおしゃべりがうるさい!(笑
すんごく可愛いんだけどねー。
1人芝居?がすごくて、それを聞いているだけで面白可愛くてニマニマしてしまう。

3歳を過ぎて?っていうか元からそんなにグズるタイプではないのだけど
不機嫌なときが朝の寝起きくらいしかなくて、いつもとてもご機嫌で、逆に
尊敬してしまう(笑
私と旦那ちんの子だというのに、気分の盛り下がりがないとは。
さすが1人だけO型!(笑
[PR]
Commented by りー at 2012-12-02 21:46 x
息子くん、O型なんですね!わたしと同じー。って読んでて思い出したんですが、うちの息子の血液型を知らないんです!
どこで知りましたか?母子手帳を、出産後にくいいるように見たのですが、見つけられず。。当然、調べてくれてるものと思ってたのに!
あまりグズる方ではないなんて、すばらしい!
うちも朝グズるんですが、「朝からグズグズ言わないの!」と怒ってしまいます。
うちもおしゃべりしますー。歌の分量が多いかも。トーイレ~トイトイ~♩とかなんでも歌にするのでなんか楽天家だなあと思います。
Commented by non2t at 2012-12-03 08:22
おはようございます!!
そうなんです、うちは夫婦揃ってA型なのですが息子はO型でした。
血液型は、保育園に行って体調を崩しまくりで病院通いのときに、先生が血液とるついでに血液型も検査しとく?ついでだし。と言われて、喜んで「お願いします!」と言いました。
なので、病気で血液検査をするでもない限りは小さいうちは知らないんだと思います!!
朝はやっぱり眠くてぐずるんですが、それでも案外聞きわけは
いいほうなのかな、というところ。
ほんとはもう1人産んで、これまた全然違うキャラを育てあげてこそ、育児をした、と言えるんだろうなぁ。なんて思います。それはなさそうだけど(苦笑
Commented by りー at 2012-12-05 20:02 x
nonさん、ありがとうございます!!いままで抱えてた疑問が解決しました!誰かに聞こうと思いつつ、忘れてしまって。
私も血液検査しとくかと言われたら、ぜひお願いしたい!と思います。
Commented by non2t at 2012-12-13 16:54
りーさん!
こんにちは。コメント遅くなってしまってすみませんっ
確かに、今って血液型わからないっていう子のほうが
多いと思います!
うちは、病院通いだったもので(苦笑)
ついでがあったら、やっぱりちょっと面白いので是非!!
by non2t | 2012-11-29 10:14 | 生活 | Comments(4)