2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水曜日

木曜日だ!と思ったら水曜日。でも明日行けば休みなのでまぁよしとします(笑

今日は、私の方が職場で(やってくれる)インフルエンザの予防接種。
息子にはバンバンやってるくせに、自分がやるとなるとなんか朝からドキドキ(苦笑
痛いんだよなー!

TVでやった序と破を見てから、息子もエヴァにハマってしまいました。
いいのか?三歳児。
ジンジ君のようにはなって欲しくないーー(笑

グロいシーンも食い入るように見ています。
息子いわく
「しゃべんない人」→レイ
「怒ってる人」→アスカ
という感じ。シンジのことはシンジ君、と言います。
んで、黄色(零号機)が好き。でも初号機が出てくると「おぉぉー!」と
テンションUP。
まぁ親がこれだもんね、そうなるはずですよ。
内容どうこうよりも、戦闘シーンの格好良さが彼をひきつけるのでしょうね。


下の両親は金曜日まで旅行。ちょっとなんか気分が軽い私なのでした。
[PR]
by non2t | 2012-11-21 08:57 | 生活 | Comments(0)