2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

eva

とりあえず、日曜日のAM8:00、行ってきました
普段だったらそんな時間人がいないはずなのに、すんごい人!人!人!
あがるー!(笑
息子と夫を置いて、1人で来てる主婦(笑


とりあえず、わかりません。
理解できません。
ポカーン、状態。
隣に座ってた中学生?の息子のお父様・・・いちいち「あ、零号機!」とか
「え、終わり?」とか大声でつぶやくの辞めて欲しかった。
色んな掲示板等みて、勉強し直してきます!

シンジ、なんでてんぱっていつも人の言うこと聞かないかな~。ってのと、アスカが良かったっす。


f0024409_8515815.jpg
[PR]
Commented by chinkerbelbel at 2012-11-19 18:53
一人で行きましたか(笑)

劇場は行ってませんが、二週連続の放映を見て。何だかもの足りねえ~って思いました。TVシリーズのジメジメが好きだったので。あとなんかわざとらしいというか。

nonさんTVの方見ましたか?
Commented by satoyama at 2012-11-19 19:17 x
こんばんは。
嫁が観てきました。私は未見です。
嫁の口から出た主なワード
「庵野は舐めてる。説明不足。時間飛びすぎ。ホモだち。
ミサトの手のひら返し。旧劇に逆戻り。マクロス」
情報を遮断している私には「???」です。
う~ん、ちょっと萎えました。
ネガティブな話ばかり聞かされたので(苦笑)
Commented by non at 2012-11-20 08:27 x
chinkerbelbelさん
おはようございます。
劇場版は初日初回に1人で。がデフォだったのですが、今回は息子の都合もあって次の日になってしまいました(笑
勿論、TV版見ましたよ!リアルではないのですが、DVDも
あります(全話)。
私はTV版の訳の分からない終わり方とか、内情風景?だけのところとか、うーーーむ。だったので、破なんかはエンタメしてて、すごく好きでした。
Qについては、また以前のエヴァに戻った感があり、もしかしたら気に入るかもしれませんよ!
Commented by non at 2012-11-20 08:30 x
satoyamaさん
おはようございます。
奥さまのいうことすべてその通りでございます(笑
私は、後半のグタグタがあまり好きではないので、またこの
パターンか、っていうのと意味がわかんないこと(わざと)
が多すぎて、うーーーん、でした。カヲルにもシンジにも
特に萌えないし(笑
まぁ、でも名前の通りなんですよね。序はまさに序。破で、かなり今までちは違う突破があったけど。Qでクエスチョンだらけ。旧?ともかけてるのかな。シン、で、どう転ぶか、見ものですね。
by non2t | 2012-11-19 08:46 | 本・映画 | Comments(4)