2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

暖かいけど雨の月曜日。
息子は今朝も起きられず・・抱っこ&大荷物で園に行くだけで体力消耗です(涙

昨日も出来る限りの体力温存で、ランチ&公園遊び、しかしていないのに
なんだか疲れが抜けない雰囲気。
これは・・何?3日くらい1人ゆっくり過ごしたら以前の健康体に戻れるの
でしょうか?


金曜日に「序」がやってましたが、いよいよですね。
私は、18日の朝8時~という回を予約しましたので(笑)息子はお願いして
見に行ってくる予定です。前の晩にちゃんと復習できるので、テレビさまさま(多分
自分でDVDをわざわざ見るという行動は案外しない。他のテレビを見てしまうと
思うので)ですな。
序に関してはもうテレビでも見たし、内容も変わり映えしないので、劇場で初めて
みたときのような感動は無く、あーこうだったよね、というところ。
まぁ、劇場のスクリーンで見るとおぉ!っと感動するんだろうけどね。




f0024409_10421523.jpg
うどん屋でお昼を食べたら、帰りに飴をいただいた。
こういう飴は与えたことがなかったので、かなり嬉しそう。
最初、舐め方がわからず、真面目にペロペロ
これじゃいつになっても、なくならないよ~(笑
ってことで、口に含んで舐める方法を伝授しました。
[PR]
Commented by satoyama at 2012-11-12 20:04 x
こんばんは。
息子さん、まるでリアルペコちゃん(褒め言葉です)みたいで可愛いですねー
舐めている飴はチュッパチャップスでしょうか。

エヴァの「Q」いよいよ一週間切りましたね。
物語を創る上で、伏線の回収が一番難しい作業だと思います。
「Q」ではその段階にきているわけで、真価が問われるでしょうね。
「序」で使徒のコアを打ち抜いた時のあの悲鳴。
あれに若干のエロチシズムを感じる私は変態でしょうか(笑)
Commented by non at 2012-11-13 08:57 x
SATOYAMAさん
おはようございます!!
これは、偽物?チュッパチャップスでした(笑)
焼き肉屋で、偽物グリーンガムをもらうみたいな?

うん、いよいよ今週末ですね。
あまりにも色んなところでキャンペーンしていて、なんかその
メジャーっぷりが微妙なところです。
先週、序をやっていたときに、「これは映画じゃない」「エヴァだ」とかやってたのが、なんか笑えました。
いやー、そういう変態な人だけが見てる映画で良かったんじゃないかな?と思います。
シンジ君、可愛い~!とか言っている女子を(テレビで)見ると、さっぱり共感できませんです。
Commented by tohko_h at 2012-11-16 07:54
18日にもうQをご覧になるなんてさすがです。
私も、子供時代の「ドラえもん」以来、唯一映画館に
行ってスクリーンで観てるアニメだったりするので
早く行きたい! 今日のテレビで、Qの冒頭部分を放映、
というのが、今からものすごーく楽しみです。
Commented by non at 2012-11-16 13:23 x
tohkoさん
こんにちは!
一応座席指定でチケットを取ったので、急な発熱でもない限りは、身に行けると思います!(笑
今晩、破がやりますねっ。好きだ、好きだ、と言ってるわりには内容をかなり忘れていますので、復習を完璧にして
いどみたいと思います!
by non2t | 2012-11-12 10:45 | 生活 | Comments(4)