2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハッピー

ただいまのハッピーセット。ゴーバスターズ。

昨日までしかこれは手に入らないってことで、帰りにいそいそと
行ってきました。

f0024409_12462611.jpg

これ、おまけで付くものとしてはとっても良く出来ていますよねぇ。
メガネのようになっていて、サイズ調節可能です。
息子は一番狭くしてもゆるくてずれ落ちてきてしまいますが(苦笑

気にいって、しばらくはこれをかけ、100均の剣をもち、大きな声のひとりごと(?)を
つぶやきながら盛り上がっていました。
これはお風呂からあがって、さっそくかけたの図。



めでたし。
[PR]
Commented at 2012-11-09 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-11-10 09:11
鍵コメ様
おはようございます。今日も仕事に来ています・・。
そうそう、なんか最近性差?が出てきたというか、男らしくなったなぁ、と思うこともしばしば。
面白いですよね(笑
ありがとう!体調の方はまだ完全ではないものの、大分良くなり、
心の余裕も少しですが出てきました。
あー健康第一だわ。
私、産休のときが一番良かったです。顔つきも穏やかで旦那ちんにも
優しくできたし、家事も楽しくしていました。
お腹に居る間は、まだ義両親もほっといてくれたし(苦笑
産まれてからはまた違うストレスもあったり、精一杯の日々だったのだけど。
今度は、息子が小学生になったあたり(何年先だ!?)に
息子を送り出して家に居れるとしたら、気持ちは穏やかなのかなぁ~?なんて夢想したりしています。
まぁ、下の親も歳を重ねてまたなんかあるやもしれませんが。。。
Commented at 2012-11-10 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-11-12 09:36
鍵コメさま
おはようございます。
また一週間のはじまりですね・・・、むー。
体調の方、一進一退を繰り返して(苦笑)なんか未だに、腰痛はあるしすっきりしません。なんでだろー?
おぉ、女の子も戦隊もの好きなのですねっ。っていうか私も好きでした。
ゴレンジャーのLP(時代が・・)を買ってもらって家にあった記憶があります!
クリスマスプレゼント、いつも何がいい?と聞かれ(まだ本人がいまいち微妙なので)
それをお願いするのも大変。何がいいか?ということもあるし予算もあるし、息子が喜んでくれないと。。と。
そうそう、なんでも早めに確保がいいですよね。近くなって焦ったりしないように。
あー誰か私にも、プレンゼントくれないかなーーー。
by non2t | 2012-11-09 12:46 | 息子 | Comments(4)