2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうこんな

クリスマスプレゼント・・もうこんな時期なのですね。。
ってことで、早速(?)これを予約しました。

f0024409_127465.jpg
息子が今一番憧れている、このお方(笑

スーパーアクションコントロール バズ・ライトイヤー。
私たち(親)から送ってもいいんだけど、多分ばあばやおねえちゃんたちからも
リクエストを聞かれると思うので(実際クリスマス間際では売り切れということも。。)
そのときには、お願いしたいと思います。

とりあえず、所ジョージさんの声であることが大前提。
私はねぇ。。唐沢さんのウッディが欲しいけど、息子は断然こちらなのですよ。

今年はあっけなく決まって(自分の中で勝手に)良かった。
実は私もすごく楽しみ。
[PR]
by non2t | 2012-11-09 12:09 | 息子 | Comments(0)