2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木曜日

昨晩、今度は私が発熱して、市販薬&栄養ドリンクを飲んでガクガクふるえながら
20時就寝しました。
全然復活してないけど、仕事にきております。
休んだところで息子も一緒じゃ、休まらないし、なんとか仕事に来ちゃったほうが
いいや、というところ。
今のところ、熱の方も落ち着いてます。


f0024409_1303740.jpg
これ、面白いですよー。
声だして笑いそうになるのをこらえるのが辛い。
長嶋さんの、この感じ、好きです。

まだ最後の章を読んでないけど、楽しみ。


あ、瀬尾さんの新刊また出ましたね。
ずっとご無沙汰だったので前作(まだ予約来てない!)と合わせて
二冊読めるのが嬉しいな~。
[PR]
by non2t | 2012-11-08 13:31 | 生活 | Comments(0)