2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだかなー

なんか、ここ最近自分の身体の衰えを感じます。
体力うんぬんじゃなくて、なんかもう終わった感じ(笑
これからは老後なのだな。って感じ?(苦笑
2人目の予定もないし(っていうか、もう決断した)、更年期ももう目前なんじゃないか
って思う。
散々長引いた風邪?だかアレルギー?だか喘息だかが一息ついたら、生理がきて
腰痛と猛烈な頭痛がして、いつになっても元気になれない感じ。
昨日はすっごーーくイライラした。
一カ月に一日くらいなんだけど、今までになくイライラする日ってのがある気がする
それはまぁ。月経だったり、それに重なって家事や育児がのしかかってきた
タイミングであるわけなんだけど(今、旦那ちんが体調不良で更に全部自分がやってる)、
なんともどうしようもない気持ちに。
これが、1日とか一晩ではなく、3日とか一週間とか続くようになったとしたら
怖いなぁ~。
仕事を続けていると、若々しくいれる。ってよく言うけど、まぁ張合いもあるし
それなりにお金もあるけど、家に居て家の事やってるほうが、多分私は顔つきが
穏やかになって、気持ちも落ち着くんじゃないかな?と。
まぁー、家に居たらいたで、下の親との交流が増えて、鬼の形相になってしまう
可能性もありそうだけど(苦笑
いつも、そんな風に思いながらも、何も変わらず、変えずな自分。
なんだかなー。
[PR]
Commented at 2012-11-07 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-11-07 12:04
鍵コメ様
こんにちは!!
私、白髪すごいですよ~、もう家系だって覚悟はしていましたが、33?くらいからかなー増え続け、出産で拍車がかかって(涙)なので、私も美容院でカラーしています。まだ自宅で、とまでは行きませんが、このままだとまめに美容院に行くか?それもコストもかかるし。。となるのかな?と思っています。
母も姉もそうなので、まぁ仕方があるまい。髪の毛はあればいいです(笑)!あれば染めればいいんだし、なくなっちゃうのが一番もんだいですよー!
糖質制限、私も興味津津で、やってみたいの第一候補!(笑
ただ、お昼がねぇ、職場でとっているのでなんとなく・・。
そうですよね、変化を受け入れられずじたばたしたってしょうがないんだから、健康第一で(笑)心も身体も、いきたいですよねっ。
by non2t | 2012-11-07 08:52 | 雑記 | Comments(2)