2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

火曜日

雨ですねぇ。寒いですねぇ。
昨晩、大きめの布団とボアのベッドパットを出しました。
家族分のそれは結構な重さで重労働。軽く汗かいたよ。
おかげで、夜はぐっすりホカホカ、つーか気持ちよすぎて起きるの辛すぎ。
はー。


それにしても、運動会の自分の写真を見てあまりのダメ度にどっと落ち込む。
これは本気でダイエットすべき、チョコばっか食べてる場合じゃないよ・・。
頑張れ、自分。

息子は夏はいつものことだけど、体重は現状維持からちょい減りで、身長がグんと
伸びるので、一年で一番スリムな時期。
ここからは食べて食べて、スヌーピーのようなお腹になるんだよね。
でもその一年のサイクルは、自然というか野生というか、一番健康でしっくりくる
ものなんだろう。一年中、身体の欲するままに食べたら太る、一辺倒の自分は不健康だ。


とか言いつつ、今日はこれ。
f0024409_1062493.jpg


















f0024409_105884.jpg
「電気ブランコ」(漫画)
なかなか良かったです、これ。
小さな子供をもつママには共感できるところ、いっぱいあるんじゃないかなぁ。
[PR]
Commented at 2012-11-06 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nami at 2012-11-06 12:17 x
こんにちは!Melty kissのラムレーズンわたしも買って食べてます!お酒たっぷりな感じでこれままたおいしい。
↓しかも、一緒にうつってる干し梅もお気に入りなのです。干し梅が好きで、いろんなコンビニで買うのですが、今のところセブンのが甘めですきです。
そして、ボアパッドを出したのもこの日曜日。
なんか、いろいろ一緒でうれしいのでした。

最近寒くて、息子が鼻水出始めました。そうそう、こんな季節ですよね。
インフルエンザの予防注射急いでしてきます。(息子は済み)
Commented by non2t at 2012-11-06 12:37
鍵コメ様
こんにちは!!
そうそう!私も結婚前から比べたら・・・10kgも間近かも?
と言う感じなのーーー(涙
そんな自分が自分で嫌。どんだけだよっていう・・・。
まぁ。とりあえず若いうちにこれじゃなくて良かったな(笑)という。
この見た目で20代だったら嫁に行けなかったんでは?と思うところです。
なーんか、ちょっとつまみたいんですよね。甘いもの。
デブの素だとわかっていても。オレンジピールのうまいですよ。好きな人にはたまらんです。
Commented by non2t at 2012-11-06 12:40
namiさん
こんにちは!!
ほんと、ラム好きにはたまらない濃度でしたよね(笑
これは、お酒苦手な人とか嫌なのかもしれないな。。と思いつつ、売ってると籠にいれてます。なんせ冬限定だし、今年限りかもしれないし!!
ボアパッド、あるとないとじゃ大違いですよね(笑
もう、冬の寝具はだいたいなので、こっからは寒くなるのみです。あの暖かさによる爆睡っぷりといったら・・日曜だと
起きるのが辛いから金曜に出せばよかったよ、なんて思ったしだいです(笑)
インフルエンザ、息子は来週あたりに1回目を予定しています。いつも12月頭に二回目になるスケジュールを組むのですが・・体調不良によりグタグタです(笑
私は職場でやってくれるので、21日の予定ですー。痛いよね。大人も(泣
by non2t | 2012-11-06 10:07 | 生活 | Comments(4)