2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう11月

あっという間に11月も5日になってしまいました。
家族そろっての体調不良も、もうそろそろ終わりかな?というところ
ほんとにようやく。

10/31、園でのハロウィンも欠席してしまった息子(涙
仮装の可愛さに、私もすごーーく楽しみにしていたのにっ(お迎えのときにちゃんと
フル装備で帰ってくる、先生のお手間に感謝です)。残念っ。

次の日、先生がお菓子とコスチュームを持たせてくれました。

f0024409_13582683.jpgf0024409_13583651.jpg





















帰ってきてから家で着ただけなのでいまいち画像ですが、みんなで一緒に着ていたらさぞかし
可愛かっただろうなぁ~と(去年は、また違う衣装で。学年ごとに手がこんだものに
なっていくよう)。
本人は、思ったほど残念そうではなかったので、まぁホっとしたかな。




f0024409_1404892.jpg
冬の定番は、Rammyですが、こっちも美味しそう!とかなり気になってました。
Melty kissのラムレーズン。
これ、アルコール半端ないですよ。子供は無理っすよ。酒が弱い人も無理そう(笑
でも、寒い時期のチョコはいいですね。うま。
[PR]
Commented by ちっち at 2012-11-05 22:05 x
またまたお久しぶりでーす。
ハロウィン可愛いですね!うちもプレであったのですが、すべて私が作らなくてはならないのでセンスや技術がモロに出て、
超適当なのがばればれでした。

こちらも急に寒くなって、子供たちがいつまでも鼻ズルズルにくしゃみでいつか熱が出るんじゃないかとドキドキです。
体調回復してきたならよかったですね。
まだまだこれからが寒さの本番なので、お互い気をつけましょう~

ドラマの話とかいろいろコメントしたいこといっぱいあったのに、なかなか時間がとれません~
nonさんのドラマの感想につられて観ちゃうことが多い私です。
また聞かせてくださいね。
Commented at 2012-11-06 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-11-06 12:32
ちっちさん
こんにちは!お久しぶりですね、なんかー急に寒くなって、冬って感じですよね・・・。
ハロウィンは年齢(クラス)ごとにお揃いで用意してあるようで、集合写真を見ると、とーっても可愛いです。
親は何も知らず、なのでその日のお迎えが楽しみだったんですよねぇ(涙)来年は欠席しないようにしなくては!
ドラマの話しなど、私ももっと色々書きたいと思っていたのに、風邪騒動で、なんだかんで半月くらいやってる気がします。もう大分落ち着いてきたので、もっと色々くだらない話を
UPしたいでーす(笑)そのときには、是非お付き合いください!
Commented by non2t at 2012-11-06 12:35
鍵コメ様
こんにちは!そうそう、冬の定番がまた1つ、また1つと、市販のチョコも
美味しいものが増えて嬉しいですよね~。
アイスも冬のフレーバーのほうが好きなので、楽しみだったりします。
あぁ確かに授乳中には。ダメなのかもしれません。
私はほぼミルクだったので、早い段階で酒解禁でしたが、日々に追われてあんまり飲めなかったー、でもこういう息抜きは
ちょっとしたいですよね。
母乳で体重の方は順調に減っていますか?私、その辺期待していたのに、産んでみたら全然ダメで残念でした~(苦笑
Commented at 2012-11-06 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-11-07 08:44
鍵コメ様
おはようです!うんうん、ストレス溜めるの一番良くないですっ。太らないんだったら、ほんとなんでも食べちゃうな~!
羨ましいな(笑)
私は最近お酒に対する熱意が、若いころの10分の1くらいになっていて、お酒飲めなくていいから体重気にせず食べたい!と
思います(苦笑)それもまた、おばさん化してる証拠かしら?
by non2t | 2012-11-05 14:06 | 生活 | Comments(6)