人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

息子の体調不良でまたお休みしてしまいました。
とりあえず火曜日に出来る限りのところまでやっておいたので仕事の方はなんとか。
でも、朝方どうしてもやらなければいけないことが。と真夜中に職場に行く(息子を寝かして)
という夢を見ました。怖かった(笑


水木、と一歩も家から出ずひたすら安静を目指し、息子の欲しいものは旦那ちんに
帰りに買ってきてもらうことに。
息子のリクエストは珍しくハムのパン。ということだったので、食パンをおねがいして
ハムときゅうりのサンドイッチ。
最初は喜んだけど、完食!とはいかなかった。な。
まぁ元気になったので良し!

金曜日_f0024409_16544527.jpg
by non2t | 2012-11-02 16:55 | 生活