人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

water

エヴァの新劇場版Qの先駆けて色んなキャンペーンありますが
アクアクララ、人類補水計画、すごい。
EVAモデルか、NERVモデルか?ってとこかなぁ~。
まぁインテリア的には却下だけど。
うちはハワイウォーターなのですが(なんせボトルが重すぎて交換するのは
旦那ちんにしかできないという・・)使い勝手等いろいろ、他を検討するのも
いいかもしれないね。


今回のドラマ、まぁ相棒が一人勝ちなのでしょうけど(実際、相棒はそれほど見ていない
私には、成宮君が出て魅力的になったように感じる。だが、実家の母はやっぱり
薫ちゃんよねーというようなことを力説していた、もうその手の人はだれが出ようが
絶対に、薫ちゃんなのだろう)。
色々振り落として「大奥」「ゴーイングマイホーム」「高校受験」「遅咲きのヒマワリ」
の4つは決定。
「結婚しない」「MONSTERS」が微妙、というところかなぁ。悪夢ちゃん・月9・全力少女
は脱落してしまったかも。。
☆訂正、月9は昨日見たら、なかなかに香里奈が良かったのと、貴一がより面白くなりそう
だったので、継続します!

今週末の「最後から二番目の恋SP」が目下の楽しみ。
そして「眠れる森の熟女」が好きすぎて、最初なんだかなーだった、瀬戸君の好感度も
UP.昨夜は「TOKYOエアポート」まで見てしまったぜ。
by non2t | 2012-10-29 16:47 | 雑記