人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日

仕事に来ています。昨日は私がダウンでお休みさせてもらいました。
土曜日は交換制で迷惑をかけたくなかったので。
昨日一日家で息子とゆっくりしていると、喘息のような症状は大分なりをひそめて・・
やっぱり安静が第一なのかもしれないなぁ。
明日もゆっくりすることにします。

土曜日_f0024409_1357195.jpg


ミューズノータッチ泡ハンドソープ、先々週末ホームセンターで購入したのですが
初期不良?でまったく動かず。
お客様相談窓口は平日の9~17時、しかも昼休憩もとってる?!
イライラしながら何度もリダイヤでつなげて。返品。そして新しいのが届きました。
まー・・普通やね。どうってことないね。
その一連の作業でケチがついて、何の感動もないわ。
んで、お詫びにレフィルの1.2本はいってるのかと思いきや、ミューズのウェットティッシュの
小が1つ、ポロっとはいっていただけ。
かなしい。









「月と雷」終わって今日から「生きるぼくら」。
コミックレンタルも届いたので忙しい~(嬉しい悲鳴)!
by non2t | 2012-10-27 13:35 | 生活