人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこ

ずうっと来なかった図書館の予約本がまとめて届きました。
一気に三冊。

やっとこ_f0024409_1310157.jpg




















なかなかに面白そうなラインナップ。
まずは角田さんの「月と雷」
まだ途中だけど、面白いです。ひとところに居れない母親が、以前にザ・ノンフィクション
で見た母親にすごくよく似ている(母よなぜ僕を捨てた。というやつ)。
角田さんもこれを見たりしたのかなぁ。なんて。
こんな設定、ばななさんの小説にもありそう(小さなころに、特異な環境で、少しの間だけ
一緒に過ごした男女が、お互い心のどっかで忘れられずみたいな)だけど、大分テイスト
は違いますね(笑)どっちも好きだけど。
by non2t | 2012-10-25 13:15 | 本・映画