2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水曜日

なんだかんだと水曜日、出勤しています。

息子もまだ鼻水が出るのだけど、食欲もあり元気。でも明日のプールはヤバそうな
気がする(週に一回スイミングの日がある)。
昨日は園の身体測定、3歳ともうすぐ2カ月。96.2cm、14.0kg。
3歳男児の平均そのものだ!(笑
夏の間と今回の風邪で体重はすこーし減少しながら身長は伸びてるのでなんか最近
身体が細長いです。
生後一年までのあの団子を二つくっつけたみたいな(お供え餅のような?)息子が懐かしやー。
私はといえば、自分史上最高体重を記録中(涙
人生これから、とだいたい終わった(?)の違いはここか?


昨日は、食べそこなっていた大月見を食べようと、仕事帰りにマックに寄ったのだけど
全部売り切れ。
仕方がなく、ビックチキン。これ好きなんだよね。
息子もチーズバーガーのハッピーセットを嬉しそうにモグモグしてました。
今日は真面目に(?)夕飯を作る予定。
いつもなんか薄味で、まずくはないけど美味しくもないという私の「炒り豆腐」なのだけど
おとといは美味しく出来た。それがまだ残ってるな。
それにしても冷凍庫がパンパンだよーー。
[PR]
by non2t | 2012-10-24 11:25 | 生活 | Comments(0)