2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

火曜日

どーしよーもなく体調が悪い(熱はないが、喉がイガイガ、痰・咳常時)
ので、息子を園に預けてから病院に行き、出勤しました。
いつも行く耳鼻科ではなく総合病院へ。
たいしたことやってないのに、会計は5340円也・・たけーよ。
2人いた、耳鼻科の先生の若い方の先生だったんだけど、これは多分1週間くらい
お風呂入ってないんじゃないの?という・・・(苦笑)
耳鼻科に来る患者はみんな鼻が詰まってるから臭わないとでも思ってるのかね。
でも、診察は痛くないし丁寧だし良い先生だとは思う。
これからよろしく頼むよ。



日曜日にケータイをスマホにしたもんで、そっちに気を取られまくりです。
充電がすぐになくなるので、車で出来るやつ(ケータイと一緒に購入)と
USBで職場で充電できるやつ(昨日ポチった)を用意することに。
まぁとにもかくにも、文字を打つだけで四苦八苦なのでね、あーブログって楽だわ~
と思う次第。
しかも、別に色々やる相手がいないんだよね(苦笑
友人はほとんどまだガラケー?だし。旦那ちんとは特にやり取りする必要性もなく
(だって今までなしでやってこれたんだもの)。甥っ子とかは多分色々やってるので
良いかも?だけど、特に送りたいメッセージもなく・・。
まぁ徐々に何かしようかと、今色々やっているところです。



昨晩は、あまりにも調子が悪いので(月末この時期が忙しいので休めないし)
早寝する!と宣言して、とっとと布団に入ったら、食器洗いをしている旦那ちんの
脇で「もう、寝ようかな~」とつぶやいている息子が。
普段、どんなに言っても寝ないのに!!まぁ、でも健康なときに「ママも寝るから寝よう」
とか言ったところで、ぜーーーーったい寝ないんだけどね。
でも、ママが起きていないんだったら俺も起きてる意味なし。というところが
かわいすぎる(笑)
布団の中で一人ニヤニヤしてしまいました。
速攻で歯磨きしておむつに履き替えて(by旦那ちん)隣に潜り込んできたよ。


明日は出勤できるかな・・・。
なんとか頑張ります。
[PR]
by non2t | 2012-10-23 15:57 | 生活 | Comments(0)