2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また

一週間のはじまりですね。
昨日は、買い物だけでおしまい。だったのですが、私のケータイをいよいよ?
スマホに変えたり、お好み焼きの食べ放題に行ってみたりと、なんだかんだで
一日出掛けていました。全然身体が休まらず・・・、なんとなく母子ともにダルダル
の月曜日・・今週やばそうな気配。私、一度はダウンしないと治らないってのを
なんとかしたい。


昨日読んだ本(漫画)
「オレの宇宙はまだまだ遠い」
これは、次、土田君はすーちゃんと恋に落ちるのかな?
予備知識なしに読んだのですが、すーちゃんとリンクしてくる本だったのですね。
こちらは、主人公が書店員ということもあり、本の紹介なんかもあったりして
面白いです。
すーちゃんシリーズ?4巻楽しみ。
あ、猫村さんも出ましたよね、読みました。面白いんだけど、なんとなく前巻あたりから
盛り上がりに欠けると言うか。次は買わないかも?あ、でもここまで揃えてるので
買っちゃうのかも(苦笑)というところです。
[PR]
by non2t | 2012-10-22 08:35 | 生活 | Comments(0)