人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どら

ゴーイングマイホーム。
初回見てみました。

新井浩文と、安田顕という私の中で嬉しすぎる脇もいたのですね。
豪華すぎないか!?
これからどうなるのかなぁ。
西田&宮崎のあたりが自分的には退屈。もう1人の阿部ちゃんも。。。
もったいない。これからクーナパート?森パートのほうもいい感じになっていくのだろうか。
「それでも、生きて行く」とか「最後から二番目の恋」とかの、良キャストが活かされて
想像よりずっと良いドラマに、という方向に。行ったらいいのにな。


そして、期待値が低かったのに、これは?!と思えたのが
「悪夢ちゃん」と「大奥」。継続決定です。
阿部ちゃんに並ぶ、堺雅人にはずれなし伝説の幕開けか?(笑
これだけで、3本決定とすると・・。今期は案外見るのがあるっていうことですよね。
まだ月9とか、MONSTERSとか始まってないのもありますねー。



ようやくたった一冊だけきた、予約本
「奇貨」
松浦さんは、「犬身」がすごく良かったので新刊を楽しみにしてました。
こちらも一筋縄ではいかない感じで面白かったです。
あっという間に読み終わり・・また読む本ないよー状態です(涙
by non2t | 2012-10-20 08:27 | 本・映画