2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

火曜日

ここ10日くらい、図書館本がなくて思わず予約が漏れていないか?図書館に
聞いてしまう、クレーマー予備軍?のようなわたし。
予約は漏れていないそうです(苦笑
こういうときは、「えっ」ってくらいにいきなりドバっと来るのがお約束だけどね。
受けて立ちましょう(笑


土曜日に「なんかちょっとうすら寒いなー」と思っていたら喉が痛くなりました。
熱は無いんだけど、痰がでるし、イガイガ・・。
悪化しないで終わって欲しい。
少しでも体調が悪いとテンションあがらない。健康って大切よね。


f0024409_8542759.jpg
わたしの昔のサングラスを見つけてかける息子。
いたく気に入ったようで、しょっちゅうかけている。
旦那ちんは「なんか、大きくなっておねえになっちゃったらどうしよ」とか
言ってたけど、それはメガネのデザインのせいでしょー。


今日は眠れる森の熟女だ。たのしみ。
[PR]
Commented by tyananaco at 2012-10-18 21:21
こんばんは☆
風邪は大丈夫ですか??
体調を崩すと健康のありがたみを感じますよね。。。
どうぞお大事になさってくださいね!

それから、BOBOの犬トレーナーお揃いで嬉しくなりました^^
そろそろ肌寒くなってきたので、出番が待ち遠しいですよね♪

Commented by non2t at 2012-10-19 12:49
tyananacoさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
昨日は親子芋掘り遠足だったのですが、親子ともども体調不良
のため欠席しましたー。前の晩、一生懸命にエビフライの衣を
つけたというのにっ(涙
まぁー一日家でゆっくりしたので、家も片付いたし、録画が溜まっていたドラマも見れました。
ありがとう!今日は親子ともども出勤出来ました。

もうやめなくちゃ、と思いつつ。出遅れるとサイズがすぐなくなる
子供服、ついつい来年も着れるよね、と散財してしまっています。この間、minirodiniのレギンスのウエストがブカブカすぎてちょっと凹みました(苦笑
by non2t | 2012-10-16 14:07 | 生活 | Comments(2)