2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜日

金曜日ですね。
巷では3連休、私と息子も今週は休めます。
でも、特に予定はなしです。。体調の回復に努めたいので友達との約束は
しませんでした。ドタキャンとか嫌だし。
体調が良ければ家族でどこかにちょこっと行けたらいいな、と思っています。
あ、とりあえず焼き肉を食べに行こう、という話しにはなってるんだった(笑
連休中日は、次の日を気にせず、しかも早くから始められるので、飲みたい気分。だもんね。土曜日休みがない夫を持つ身。ならではかも(苦笑


来週は、市町村でやっている3歳児検診があります。
尿検査や、視力検査などもあるようで、練習キット?みたいのがはいっていたの
だけど、まったく手つかず。この休みの間にやろうかな。
キットが届いたときにはまだ全然おむつがはずれてなくて、どうすんだろ?と
思ったけど、今だったら大丈夫そう!子供の成長って素晴らしい。
同じ学年はいつもだけど、まったく同じ月齢の子が一堂に会する(笑)ことって
あんまりないので、なんか面白いですよね~。
大きいかな?っていううちの息子もほんとに平均的って感じだと思う(園は、年の後半
産まれの子が多い)。


そしてまた次の週は、親子芋掘り遠足。遠足っていうけど、現地集合解散だし
芋を掘って、洗って、干してる間にお弁当を食べる、というだけだった。
でもその短さが負担が少なくていい感じなのよ。帰りに実家にお裾わけにも行けるし。
お弁当のおかず、何にしようかな~。
[PR]
by non2t | 2012-10-05 17:13 | 生活 | Comments(0)