2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だらだら

またもやはじまりますね。10月期。
この間までのドラマは、とりあえず月9が良かった。
んで、この編成期に唯一やってるNHKドラマ(笑)
つるかめのほうは、原作も読んでいるけど、主役もイマイチなので見ていなくて
「眠れる森の熟女」のほう、これねぇ。面白いですよ。
私、好きです。
息子の言葉にジワっとくるし。
これからどうなっちゃうのか?想像つかないんだけど、NHKは良ドラマ多いですよね。
よるドラ、この次の次くらいには、戸田えりか&新井浩文という私の中での
かなり豪華キャスティングなので、楽しみにしています。

まぁ今期一番の注目はなんといっても「ゴーイングマイホーム」でしょうね。
山口智子は特にどうとも思わないんだけど、他のキャストも良さそうで、宣伝?の阿部
ちゃんを見るだけでなんか面白いです。
そして「最後から二番目の恋」のSPもとても楽しみ。
年齢的なもんなのか?自分に合わせて(?)大人のドラマが面白い今日このごろ。

あ、「新しい靴を買わなくちゃ」。
これ、絶対漫画で読んだことあるんだけどなーと思っていて、以前に調べたら原作は
北川さんだって書いてあって、え??私の妄想???いや、そんなことないだろー?と
思っていたら、やっぱりくらもちさんの漫画ありましたよね。まぁ絵がくらもちさん
だっただけなのだろうけど。
何かの雑誌?で読んだ記憶があって、良くて(絵が)何度か読み返した記憶が。
でも、向井理は、合ってるかも?いや、瑛太とか加瀬亮とかが、やっても多分素敵♡とは
思っただろうけどね~。

話は変わって。この間息子がテレビを見ていて「かわいい子」と言っていて
誰だ?!と思ったら。ジャイアントコーンの綾瀬はるかだった。
なんて見る目があるの!!と喜んだのもつかの間、この間はももちを見て「かわいい」と
言っていた・・・うーむ。



新劇場版のエヴァも楽しみだけど、「その夜の侍」という映画もなかなかに興味深い。
見たいなー。
そして「ハルのふえ」。やなせさんの映画。息子と一緒に見る第二弾はこれかな?という
感じ。楽しみだ。
[PR]
by non2t | 2012-10-03 16:25 | 本・映画 | Comments(0)