人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むすこのものが

増えまくっています(苦笑

むすこのものが_f0024409_1123492.jpg

ボヘミアンズのパンダTと、frankygrowのパーカー。
このパーカー、かなり前から狙ってました。ぼんぼんの色でかなり悩みましたが
まぁ、男児なので(?)黄色に。
旦那ちんには「フザけすぎじゃね?」と言われたけど、子供なんてふざけてなんぼでしょ!(笑)

BOBOの三角(茶色)のフリースとNicoNicoのパンツも来てます。
最近困るのが、届いたらとりあえずで試着させようとするんだけど、見るだけで
暑そうなせいか、息子が断固拒否するところ。
で、私もあっさり引き下がって多分大丈夫だろう、という適当な感じで放置しちゃってます。
以前にSoftgalleryのTシャツが、頭が入らない!?(身幅は別に大丈夫だったのですが
頭囲?が!すでに規格外??なのでお直ししました)ということがあったので、ほんとはちゃんと着せてみないと
ダメなんだけどさ・・。

大好きminirodiniで買った秋モノ、サイズ大きすぎたかも?まー来年着ればいいんだけどさ。
ほんとブランドにもよるし、個体差がありまくりで、うまくはいきませんな。
by non2t | 2012-10-03 16:26 | お買い物