2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダウンしてました

息子、月火とダウンで休んでいました。
金曜日の午後、熱が出たので大事をとって早退したのですが
土曜日の運動会には無事、元気に?参加。かーなりの炎天下で疲労がさらに蓄積されてしまったの
でしょう・・。
日曜日も元気だったのですが、その晩から熱がありました。
目やにもひどく、月曜日に小児科へ。風邪と結膜炎の初期という診断。
「ゆっくりさせてあげてください」と言われ、なんとか2日は休みをもらいましたが
それが限界。
今日は仕事にきています。息子も朝はぐずりましたが、登園できました。
熱はないし、食欲も回復してきました。

良かった・・。。


f0024409_10595074.jpg
話しは戻って、日曜日。

息子の美容院を予約していたので、初めての美容院へ。
ゴムやピンを使わずに済む髪型を要望。
まぁー前髪を切るっていうだけなんだけど(笑)
前髪を切り、それにあわせて他も整えて終了。
なんと、一人でちゃんと椅子に座り、美容師さんと2人きりで、CUT出来ました。
私と旦那ちんは待合室?の椅子に座り、息子をまつ。
(その静かに座る姿はかなり面白可愛い画だったので撮りたかったのにカメラを忘れてた!!)
おりこうさんに出来ました。

ちょっとだけイメージ変わったかも。
なかなかいいんでない?(とはいいつつこの日はキャップでした)


そのあしで、水戸芸術館の「水戸岡鋭治の鉄道デザイン展 駅弁から新幹線まで」
に最終日のギリギリセーフ。
息子も楽しそうに見ていました。
私達も楽しめました。



休んで家に居ると家のことははかどるし、とても楽しくてのんびりでずうっとこのまま・・と
思ってしまうのでやばい。
今週は金曜まで頑張れば3連休だもんね。頑張ろう。

連休は息子の体調をみて予定を変更するようかもなぁ。というところ。
これからは、体調を整えることを優先していなかないといけない季節ですなぁ。
[PR]
by non2t | 2012-10-03 11:07 | 生活 | Comments(0)