2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨降りそう

最近の読書

「白ゆき姫殺人事件」
巻末の参考記事が面白かった。
まーでもね、犯人でもなく容疑者になっただけで、色々な人の妬みや嫉み
善意に見せかけた悪意なんかを知ることになっちゃって、辛いよね。
無意味に傷つけられた、っていうことか。
しかも、犯人ももろわかりのブログとか書いてるし。

こうやって色んな人のインタビューの形を取って形成された本は沢山あって
湊さんも得意?とするところなのかもしれないけど、恩田さんの「Q&A」とか「ユージニア」
のほうが面白いかな。


今日からは「ひっ」です。
あと少しで読み終わりそう。最後どうなるかわからないけど、私は結構嫌いじゃないです。
笑えるところも沢山あるし。
[PR]
by non2t | 2012-09-28 14:43 | 本・映画 | Comments(0)