2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水曜日

水曜日ですね。


最近、よくみるリアル?な夢。
というか、起きてもしっかり覚えてる夢(笑
今朝は、又吉と恋に落ちる、というものでした。息子は普通にいて、又吉は
お笑い芸人ではないのだけれど、すごく遠回しな言い方でデートに誘われるという(笑)
勿論、自分も彼が好きなのですごく嬉しい。というところで目が覚めました。
又吉は、ここまで有名になる前から、見た目がすでに好みで、本が好きというところ
とかネガティブなところとか色白のとことか全体的に好みのtype(ただちょっと歯が?あまりキレイ
そうに見えないところが)。アウトドアだったらインドア派、明るいより暗め(笑)
おたく気質などなど。
なので、こんな内容になったのかな?

楽しい夢でした。
しばらくは自分の中で、彼の注目度があがりそう。


f0024409_850260.jpg
[PR]
Commented by satoyama at 2012-09-26 19:44 x
こんばんは。
私も又吉好きです。相方は嫌いだけど。
なんというか、明治の文豪の雰囲気がありますよね。
同じオタク系でも、次課長の井上とは人間の深みが違うような気がします。
リアルな夢といえば、森三中の3人とデートした夢を見ましたよ。
なんで森三中やねん…(笑) 面白いし好きだけど、デートはねぇ…
同じ三人組なら、大好きなPerfumeとデートしたかったです(笑)
Commented by non2t at 2012-09-27 08:30
satoyamaさん
おはようございます!!
satoyamaさんも又吉好きなのですねっ。
確かに井上とは全然違う!(笑)
私、夢に出てくる男前というと、小栗旬が鉄板(特に大の小栗好き、といわけではないのですが、夢の中のイケメンは
だいたい小栗旬なのです)なのですが、今回は違ってました!
恋の?進行具合もゆっくりで、とても楽しい夢でした(笑
森三中ですか!しかも、3人!!それはわちゃわちゃしそうですね!!
by non2t | 2012-09-26 12:21 | 生活 | Comments(2)