2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜日

涼しいですね、涼しすぎてついていけません、あ、でも今日は暑くなるんだよね。
今週は長そうなので、体調管理に気をつけなければ。

日曜日に洗濯機に設置したおまる。
「いってくるね~!」と嬉しそうに洗面所に出掛けて行きます(笑
ちゃんとこぼさずに出来てます。
これは買って正解のグッズだったかも。2000円しなかったと思う。




最近の読書
「ひらいて」
綿矢りささん、好きです。これも面白かったですよ。
後半の展開は全然違うんだけど、中盤くらいまでは、山田詠美さんの小説のようだった。

「その愛の向こう側」
あっという間に読み終わりました。
あまりにもどんでん返しなので、うーーん、と思ったかな。
雛子さんパートが、で、なんだっけ?と中途半端に思ったのだけれど・・??


明日からは「白雪姫殺人事件」です。
漫画レンタル、ちょっとお休みしているので、小説の方がすすみすぎて在庫がないっ。
瀬尾さんの「僕らのご飯は明日で待ってる」、首を長くして待ち続けています(苦笑
あと少しで回ってくるかな~。


f0024409_1315974.jpg今月初めの保育参観で、かなり焦って購入したエジソン箸(息子のは黄色ミッフィー)
思ったよりは、使えています。
お昼にデビューさせるのは、どれくらい使えるようになったらだろうか?
7人クラスで4人がもうお昼にお箸を使っているそう。



それにしても、息子の髪の毛伸びすぎましたねー(苦笑
クリクリを活かしたいのだけど、なんかいい髪型が思いつかず・・
ソフトモヒカンみたいにしちゃったらどうだろう?とも思うけど
そんな顔立ちでもないような(笑
10/1の衣替えに合わせて(?)美容院に行く予定です。
少しずつとはいえ、顔も男らしくなってきたし、ちと考えないとなー。とも。


実はまたまた色々買い物しています・・自分用の安いコート、高い靴(苦笑)
またまた息子の服など。
支払いのためにも頑張って働かなくては!
[PR]
Commented by tohko_h at 2012-09-24 16:52
あっ、タイトル出てきた本「ひらいて」以外全部読みました(笑)。
個人的には可愛くて好きだったなー「僕らのごはんは…」という訳で
お楽しみに♥
Commented by non at 2012-09-24 17:42 x
tohkoさん
こんにちは!
おぉ!僕らのごはんは・・楽しみにしていますっ!
そんだけ楽しみなら買えよって感じなのですが(苦笑)
by non2t | 2012-09-24 14:26 | 生活 | Comments(2)