2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bazu

木曜日、なんか蒸しますねー。

f0024409_9244491.jpg
息子の買い物。

おしっこが上手に出来るようになってきたご褒美(?)にバズの水筒買いました。
これ、なかなかに格好いいですよ。Importのサーモスです。気に入りました。
それ以外にトイストーリーのパンツ(下着)も買いました。
下着に関しては、キャラ物OK!息子の好きな物を買うことにしています。

そしてBOBOのトレーナーとminirodiniのキャップ。
キャップは持っていないので、気に入ったのがあったら欲しいなーと
思ってました。で、このボンボンがついたのがあまり男!って感じでもない
息子に調度いいかなぁ~と思って。
フザけた感じが可愛いのです。
持ってるものや、以前に買ったものとコーディネートして買わねば、と思うのに
なんか微妙にうまくいかないー。計画性がないのですね(涙)


来週末は運動会なのだけど、何を着て行こうかと思案中(ワタシ)。
それほど動き回ることもないのでそこまでスポーツ仕様にしなくてもいいのだけれど
微妙に悩み中です。






自分で毎度買っているおいしっくすの野菜(カボッコリー・とろ茄子・ステーキマッシュルームなどなど)と、
日曜日に遊んだ友人のママからのお裾わけと(ピーマン・茄子・きゅうり)、旦那ちんが現場で頂いたというお野菜
(これまたピーマン・茄子・きゅうり。と丸かぶり)と、職場の方が育ててる(またまた!)きゅうりと・・・
で野菜がいっぱいすぎてどうすんの?というてんぱり具合(苦笑
すごくありがたいことなのだけど。
冷蔵庫にも入りきらずに、置いてあります(苦笑
意地でも全部使い切るぞー。
[PR]
by non2t | 2012-09-20 10:45 | お買い物 | Comments(0)