2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水曜日

月9、最後の3週分くらいを一気に見たら、かーなりときめいてしまいました(笑
これって、最終回も拡大版でもなく、サラっと過ぎ去ったけど人気なかったのかな?
良かったですよー。
小栗旬はこういうのが(ツンデレ王子様系?)似合うのかもしれないね。
最初の期待値からいうと、すごい盛り返しでした。あと2.3話続けてくれたらいいのに。


土曜日、たまにみるリアル過ぎる夢で、旦那ちんに「好きな人が出来たから離婚してくれ」
と言われる。
その談になって、やっと「もっと優しくすれば良かった・・なんでもっとこう出来なかったのか」とか、かなり後悔して落ち込む自分。

普段は平気で、息子がいれば生活もほとんどかわらないし、職場の近所にアパートでも
借りて楽になるし、なんて言ってるのだけど(苦笑
その打撃度たるやものすごいもので、愛してるとか好きだとか大事とか、そういうのでも
なくて・・
いや、大事。は合ってるか?
なんというか、今の現状が案外恵まれたものだ(幸せなものだ)ということに気づかされた。
あの焦りとか後悔とか悲しみとか思うと・・まぁ現実は呑気なもんだなーって。
そう思い知らせてくれた、このリアルな夢は、もしかすると将来的な夫婦の危機を
救った?ことになるかもしれない(笑)
なんて。
夢だと気づいて、川の字の真ん中で自分が寝ていたときには、心底ホっとした。
下の両親も含め、みんなに感謝しなくちゃねぇ。なんて思ったよ。
[PR]
Commented by chaco at 2012-09-19 17:23 x
お久しぶりです!
私も月9の後半、小栗旬に思いがけずときめいちゃってましたよー。
んでもって、小栗旬と付き合うという素敵な夢まで見る始末・・・
予定外のときめきでした(笑)
Commented by non at 2012-09-19 17:42 x
chacoさん
こんにちは!
お久しぶりですっ。元気にされていますか?
うんうん、ときめきましたよねぇ~!
初恋なんかもよいドラマだったけど、ときめきとはちょっとかけ離れた感じで。
これは素直に、ときめけました(笑
小栗旬の夢、見ちゃう気持ちもわかりますー!あっさり終わりすぎなのでもうちょっと見たかったです。
Commented at 2012-09-20 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-09-21 10:33
鍵コメさま
おはようございます!
怖いですよねーーー。なんかもうあるのが当たり前で、それがなくなるなんて思ってもいない自分の盲点?をつかれたような気がしました(苦笑
イライラするのすーーーんごくわかりますよ(苦笑
妊婦時代が逆にノンストレスで、幸せモード全開だったのでより一層
ギャップにまいりました。
ホルモンのせいもあるのでしょうけど(というかそうなのだろうけど)
義母や義父がより一層苦手気分になったし、旦那ちんに対してもかーなりイライラしてました。
子を守る本能?だと聴こえはいいですが、私なんかもう更年期でもきちゃったの?
って感でした(笑
勿論、今もですがほんと夫婦円満って難しい~。
頭で想像では、まだ駄目です。夢でリアルに体験すると、ほんと骨身に染みる感じでした(苦笑
見てよかったな、と思う夢でした。
by non2t | 2012-09-19 11:25 | 生活 | Comments(4)