2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3連休

昨日、有給をとっていたので土曜日出勤の私ですが、一応3連休でした。
休むと仕事が辛いですね・・息子も今朝はほんっとに辛そうでした(苦笑


日曜日、旦那ちんは仕事だと言っていたので友人&娘ちゃんと
ひたち海浜公園で行われた、コロナビールのイベントの水上花火大会に。
今回はお互い車だし、ってことでお酒をグっと我慢した私達がですが、来年があったら
絶対に飲みたいね、と。
案外空いていて、花火も近くでよく見れたし、とっても満足&感動でした。
息子も夜の遊びが楽しかったようで、終始テンション高く、騒いでいました。
夏の終わりの、楽しい思い出になったんじゃないかなぁ。




f0024409_117322.jpgf0024409_1174850.jpgf0024409_118645.jpg



















月曜日、仮面ライダーアクションスタジアム、とやらに出掛けることに。
相当混んでいるんだろう、という想定だったのですが、ガラガラで(笑
ボールプールや滑り台など、息子を含め4人?くらいで遊び放題でした。
最初はいちいちひるんでいた息子も、どんどん調子に乗り始め、踊りながら
走り回っていました。
そして、フォーゼの衣装を着ての写真撮影も。
周りから丸見えで、野次馬も多く息子は恥ずかしいのか笑顔が出ず固い表情のまま・・
カメラマンさんも頑張ってくれましたが、もうこれ以上はやっても無理。と
諦めました。でも、面白い写真が出来たので案外満足。


火曜日、日本脳炎の二回目を。これは4週間以内?に二回目を受けないといけないん
ですよね?なので、調度良かった、と予約をとって行ってきました。
次はまた一年後。
帰りにアイスを買って公園へ(息子のリクエスト)。が、アイスはほとんど食べないし
行く途中で転んでひざから血が出たせいで、テンションさがりまくりで、しかも
にわか雨まで降ってくるし。
ってことで早々に退散。なんだかなー。
本当はTDLにでも連れて行ってあげようという計画だったのですが、どうしても
旦那ちんの仕事が休めない、とのことで延期。
これから、寒くなってくるとちょっと体力の方の自信がないので(苦笑)、次は随分先になりそうです。

おむつはずれのほうも、まぁなんとか亀の歩みではありますが進んでいます。
おしっこに関しては、出る前に教えてくれて園ではトイレで、家では男子用おまるで
出来るようになりました。まだまだ失敗はあるけど、ぜーんぜんだった頃に比べると
その成長ぶりはすごいですよね。
頑張れー。
[PR]
by non2t | 2012-09-19 11:12 | 生活 | Comments(0)