2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっちゃん

前田敦子のニュースみました(&佐藤健)。
わたし、嫌いじゃないな~。いいじゃないの、若いんだから。
まぁ、芸能人関係なく、男女の仲とは思うようにいかないもんですよ、特に若ければ
余計に。行動が裏目裏目にでちゃってさ。そういうのもまだ21歳、いいんじゃないかなぁ~。
面白い。あの写真はやっぱり衝撃だったけど(笑)
自分的には、撮られてるってわかってて、あのお尻丸出しにした男はどうかと思う。
優しくない。
彼女を好きだとかそうじゃない、とか関係なく、優しくないな。と思った。




最近の読書
「夜の国のクーパー」
かーなり期待して読みましたが、私には合いませんでした。
ちょっと退屈でした(苦笑
読むのが止められない、終わるのがもったいないとかのレビューを見ていた
のでハードルあげすぎか?とも思ったけど、伊坂さん好きなのでとっても残念。
[PR]
Commented at 2012-09-12 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-09-13 11:24
鍵コメ様
おはようございます!
そうですよねー、大変なのはわかるんだけど、もうちょっとなんとかならんかったのかねぇ。とも・・。
まぁ、若気の至りですよね。一般人だったら、まぁ恥ずかしいけど笑って済ませるようなことも、芸能人って辛いなぁ~と思います。
酔ってどうにかなるのなんか、逆に武勇伝めいたもので(笑)
今ではすっかり笑い話だし、その想い出を共有している友達は今だに強いきずなです。
Commented by ayumi at 2012-09-13 23:18 x
こんばんは。優しくない、激しく同意します。どんな状態でも、あれはひどいと思います。まだ、一緒に飲んでた他の人たちの方が思いやりがあったのに。おんぶしようとしてる女子とかね。あっちゃんは、無防備ではじけちゃってかわいじゃないですか。
Commented by non at 2012-09-14 08:33 x
ayumiさん
おはようございます!
うんうん、単なる友人、知り合いの女の子の一人だったとしても、あの態度はダメですよね。ってことで、あっちゃんうまくいかなくて(?)良かったってことだ(笑
若いころの苦い経験は、糧になります、笑い話やモチネタにだってなるし。なので、あまり追い詰めないであげて欲しいですよねっ。
by non2t | 2012-09-12 17:42 | 生活 | Comments(4)