2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おかあさんの唄

今日は金曜日、気持ちが軽いです(笑


この夏、我が家は「トイ・ストーリー」一色だったのですが(シーに出来たアトラクションの
宣伝も兼ねてTVで3作放映、結果DVD&Bーlay購入など)、朝の通勤の最中でも、3のエンディングを見ると泣いてしまいます(笑
涙目で出勤しています。
そして、ハウスのシチューのCM。おおかみこどもの主題歌「おかあさんの唄」
このさわりが聞こえるだけで、胸がキュンとします。
色々あり得ない設定や展開があったとはいえ、このエンディング(曲と映像)でやはり
全部良い映画だったと、大泣きした記憶がよみがえる。
トイ・ストーリーも全作みて、ウッディたちのアンディを思う気持ちを知ってるからこそ
3のオープニングのアンディ幼少時代のビデオを見るだけでもウルっとくるのだし、
二度三度と見ると、より好きになる作品も沢山ある。
劇場にはもう一度は行けないので、おおかみこどもも、DVDが出たら買ってみようかな。
[PR]
by non2t | 2012-09-07 17:45 | 生活 | Comments(0)