2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木曜日

なんだか冴えない木曜日。つーか、何曜日だったら冴えてるのか?
微妙だね、というところ。

せっかく、息子を預けて心おきなく飲めるようになってきたというのに
飲み友達二人が第二子妊娠中、授乳も含めればあと2年くらいは飲めないかも。
寂しいわー。
女子なんてもんはそんなもんです。
そのてん、男子はいいですなぁ。嫁の妊娠なんか関係ないもんね。
子供はママがいれば満足、パパの不在はクローズアップされないわけですよ。
でもママが出掛けるとなったら一大事。
はぁー。
まぁその分、ママママママ!大好き!状態を味わいつくすしかないのかね。
子供は可愛い、ほんとにすごく。でもうちは一人かなぁ。
そうなりそう、多分。
私の中で、欲しい熱がもしかするともうギリかも?という年齢(今でもそうだけど)
になったとき、最後のあがきみたいに超UPしまくりで、欲しくてどうしもようもなくなるかも。
とか思ったり、作っておけば良かった・・と後悔するくらいならば、とか
小町で読んだりもするけど。やっぱり色んな事(第一子のことも)を考えるとそうなるかもな。
あー、この迷いは、閉経すれば終わるね(苦笑
[PR]
Commented by zenko27 at 2012-09-08 03:06
nonさん、ご無沙汰しています!私、二人目欲しい熱真っ最中です。ところが現実はそれどころか・・・という状況で、計画もしてなく、気持ち的にもそんなに思いつめてもなく・・・。微妙な所です。(NHKの卵子のTV見ました)
話は変わりますが、おおかみこども・・・まだ見てなくてnonさんの感想読み、うお~見たい~となりました。秋物の可愛さに見とれ、漫画も読みたいし・・・。自分の欲を最近忘れていたので、いい感じで刺激を受けました。いつもありがとうございます。また訪問させてくださいね!では~

Commented by non at 2012-09-10 08:25 x
zenkoさん
おはようございます。
もう9月も半ばになろうというのに、日中はまだまだ真夏の暑さですねー。
お!zenkoさんも、2人目欲しい熱。なのですねっ。欲しい!と思うのであれば頑張って実現させるべき、と思います!
私はもうだいたい結論は出てるんだけど、まだ諦めきれないような?迷いが残っているというところ。
いつまでも産めるわけでもないし、早ければ早い方がいい。
わかっていたことだけど、呑気に20代を過ごしたことをちょっと後悔したりもします。

おおかみこども。見ている時には、心にひっかかりがあって、それほど入れ込んでいなかったのですが
エンディングではひどく泣けたし、その後におおかみこどもの映像を見ると、すごく惹かれます。きっと何か残っているのでしょうね。なので、是非二度目を見てみたい!と思ってます。
by non2t | 2012-09-06 17:38 | 生活 | Comments(2)