2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

KISSもいいけど

なんかどーでもいいことなんだけど、デジカメとかムービーのCM
で「初めての○○を記録しよう!」みたいのがよくあって、見るとあぁそうだよなぁ。記念になるし
なんで私記録しておかなかったんだろう!!私ってバカ!みたいに思うんだけど、
実際、初めての幼稚園とかいって、園バスに大泣きしながら乗っているところを
ニヤニヤしながらムービーで撮れる親ってどうなの??と(笑
保育士さんにも他のママさんにも、なんだったら年長さんの子供たちにも
顰蹙じゃね?と思ったり。
ウォータースライダーだって、最初は心配で水に弱いカメラなんか悠長に構えてられないよ。とかね。
なんか、想像するほどカメラを回せないよね、と思う現実。
私なんか、結構KYですぐ取り出してデジカメで撮っちゃう方ではあると思うのだけど、
案外大事な時って、記録に残してる時間がないっていうか、自分の目で見なくちゃ
もったいないし、初めてのときこそ、目を合わせて肌身をくっつけて一緒に感じてあげたい、
出来たらすぐに抱きしめてあげたいと思ったりもするのだなぁ・・。なんて。
EOS KISS、欲しいなーと思いながら見てて思った次第。あ、キムタクの新しいの出た
みたいだからそっちのほうがいいのかなー。
[PR]
by non2t | 2012-09-04 09:47 | 生活 | Comments(0)