2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休み

2012年の夏休み
長いようでほんとあっという間。

f0024409_8201074.jpgf0024409_8202157.jpg

f0024409_820324.jpg













トミカ博、観覧車、仮面ライダーショウと盛りだくさんの息子サービス満載でした。

ここでまた一気に7台も増えたトミカですが、この間あまりにお片付けが
出来ないので、旦那ちんにキレられてミニカーその他もろもろが入っている
クリアケースごと「捨てたからな!」と没収されてしまった息子。
ところが、親が思うほどのダメージも執着もないらしく(苦笑)
あるものだけで、それなりに毎日楽しく遊んでいます・・・
そんなんでいいのか?
トミカやおまけのミニカーや頂き物なんかを含め山のようなおもちゃたちは泣いているよ
きっと。
アンディみたいにおもちゃを大事にする子に育ってほしいのに。
無念っ!
[PR]
Commented at 2012-09-01 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-09-03 08:39
鍵コメ様
おはようございます!
お久しぶりです、毎日暑いけど元気にされていましたか?
そうそう!鉄道デザイン、私も気になっていて行こう行こうと
思っていて忘れていました。終わる前に行ってこなくては!です。教えてくださってありがとう~!

そうそう、おもちゃの箱。金曜日の朝自分で勝手に持ってきてました(苦笑
旦那ちんが隠した場所もお見通しだったこともびっくりだし
そこまであっけらかんとされると・・・。
A型夫婦に産まれたO型なので、またちょっとノリが違う気がしてます(笑
by non2t | 2012-08-28 08:26 | 生活 | Comments(2)