2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土曜日

今日も仕事に来ています。
朝の陽ざしの強さは殺人級でしたね・・。

朝、息子の機嫌がマックス悪くて、今日は仕事に行く前に実家に寄らなくては
いけないからただでさえ早く出ないといけないし、土曜日は交替勤務なので自分が
遅くても誰かは居る、という状態ではないので絶対に遅刻は出来ないのにっ、という
状況で焦りまくり。
それでも行かない!!!と大好きなチョコを自らゴミ箱にポイポイ
してまで意地を張りまくり号泣の息子と、もうなんかすんごい暑さに、心が折れて
あと10分やられたら泣いてたかも(笑)という気分に、
はー、なんか疲れるなー。
まぁなんとか無事に実家にお願いして仕事に来ることができました。めでたし。

なんだか、今年はメロン風味に妙にハマった夏だった
ケーキでもアイスでもプリンでも夏限定メロン味!となると食べたかった(笑
これから秋になると栗とかかぼちゃになるんだよねー。女子だけどあんまり好きじゃない。
楽しみにしていた夏も、ほんとにあっという間に過ぎてしまった感じ。
さみしい。


明日は誕生日も兼ねて夏最後の恒例のお出掛けの予定です。
[PR]
by non2t | 2012-08-25 14:28 | 生活 | Comments(0)