2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金曜日

暑いですねーー尋常じゃないですね(苦笑
ようやく金曜日、息子は毎日楽しそうに帰ってきますがお疲れのよう。
毎日水遊びさせてもらって、そりゃ疲れるはずだわ。
それなりに食欲はあるので心配はなさそうです。

明日は、私は仕事なのですが園はお休みの日なので久しぶりに実家にお願いする予定です。
息子には早くから言っておくと、喜んでわいわい騒ぐので(下で余計なことも言いそう
なので 苦笑)とりあえず当日お知らせ、という形にしてます。

当日は月曜日(27日)になるのですが、日曜日はお出掛け、月曜日はケーキのお店が休み&
旦那ちんの帰りがわからん、ということで明日誕生日ケーキを予約しておきました。
仕事終わりで受け取りに行って、夜に祝おうと思います。
1歳の誕生日からやってるけど、今年はきちんとろうそくをフーッ!とやるんだろうな
と思うと楽しみ。
園でも祝ってもらいましたがホールケーキを一人占め、というのは子供にとっては鉄板の
嬉しい行事だと思われます(笑)
1.2歳のときのケーキの時の動画(ブルーレイレコーダーに入っている)も見せろ見せろと毎度せがむ
のでよほど想い出深い(?)のでしょうね。
ムービーを使うとデジカメが使えず、いつも写真がないので今年はデジカメは首から
さげつつ(笑)思いっきり記録しよう!
[PR]
by non2t | 2012-08-24 13:55 | 生活 | Comments(0)