2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねぞう

先日たまたまテレビで見かけた「寝相アート」ってのが
すんごい可愛くて、感激。

f0024409_14505880.jpgf0024409_1452404.jpg





















うちの息子はもう大きくなっちゃったけど(でも出来なくないけど)
もっと小さい頃に知ってたら、お昼寝も頻繁だし家にいて暇だったし
私も挑戦してみたかったな~と。
でもセンスがないからね(苦笑)たいしたものは出来なそうだけど。

かわえぇー。
[PR]
Commented by nami at 2012-08-24 12:22 x
か、かわいい。ほんっとにかわいいですね。どれもセンスよすぎです。
いろいろ妄想して楽しくなりますね。
うちも、もう大きいのでほとんどお昼寝しなくなってしまった・・・。
かといって、小さかった頃はお昼寝してくれると「はあー、やっと自由な時間」って感じだったので、ここまで余裕なかっただろうな。あと、せっかく寝たんだかららそっとしておいて、なるべく長く寝てくれますようにと祈ってました。なつかしい。
Commented by non2t at 2012-08-24 13:16
namiさん
こんにちは!
暑いですねーーー、はぁ。
うんうん、これ可愛いですよねぇ。
確かに、当時の自分がこれを知っていたとしてもそんな余裕は絶対になかった!
そう考えると、若いママさんがたは余裕でいいなぁ。とか思うけど(笑)
やっぱり2人目がベストなんでしょうね。うちは多分ないとは
思うのだけど2人目が出来たら、家に居る時間も以前よりは
有意義に使えそうに思えます。
でも、あの小さなころ、息子と二人家に籠っていたころが懐かしい・・。
もう一度味わいたいものですな。
by non2t | 2012-08-23 14:57 | 生活 | Comments(2)