2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

漫画でも

毎日ほんとに暑いですね。

コミックレンタル、今度は旦那ちんの希望も含めて少年(?)漫画のほうを
借りてみました
「惡の華」「アイアムヒーロー」「デッドマンワンダーランド」ということろ。

旦那ちんが一晩で6巻まで読んだ(面白くてとかではなく、あっという間に読めるとのこと)、という「惡の華」を手始めに。

これはですねー、わかんないです(苦笑
共感はないですね、全然。私には。
自分が大人になったから??というのとも全然違うと思うんだけど。
3巻くらいまでは、単なるドMの話しじゃね??って感じだし。
グロ大好きなので、これくらいの耐性は余裕であるんだけど、なんか気持ち悪いねーー。
でも、Amazonの評価が良くてかなり驚き。
勉強して出直すか(笑


今日から「デッドマンワンダーランド」です。


その前に借りた少女漫画。どれもはずれなし(あ、でも娚の一生は、まあまあかな)。
で意外なことに(多分一番期待してなかった)「&」おかざき真理さん、が良かったです。
絵が好きってことがまず大事だとは思うんだけど、主人公可愛いしなんかエロくて(笑
これからの展開も面白そうだし。
「3月のライオン」も期待通り。
さらい屋五葉も、失恋ショコラティエも、良かったですよ。
絵、を重視したのでそこまではずれることがないのかも。

あーでも完結してから読まないと、新刊を待たないと行けないのが辛いですな~。
[PR]
by non2t | 2012-08-23 14:18 | 生活 | Comments(0)