2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近の

地道に漫画も小説も読んでます。

最近読んだもの
「クエーサーと13番目の柱」
「鍵のない夢をみる」
「エス」
「わたしがいなかった街で」
それ以外で多分3冊くらい読んだのだけれど印象に残っていない。

「クエーサーと13番目の柱」阿部さんには珍しく(?)読みやすい。
村上龍に似てる気が。あ、でもエロはなし。エロは抜いた感じで(笑)
私は嫌いではない。
「エス」
続編作る気満々?という。きっちり「リング」も出てくるし。
でもその気持ち悪さ?は面白くてあっという間に読破。
あ、でもどうしようもない感じとか救いのない感じが低いので、読み終わりはあっさり。
「鍵のない夢をみる」
これ好きです。面白い。どれも毒があって、不快なんだけど、でも共感もできる。
[PR]
by non2t | 2012-08-22 12:52 | 本・映画 | Comments(0)