2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水曜日

昨日一日休みをもらって、今週はもうほんとに通常業務です。
息子は朝が辛いようで、行きの車の中でもスヤスヤ。
月曜日は大泣きしたけど、今朝はとりあえず泣かずにバイバイできました。

f0024409_9124199.jpg
もう夏も最後ということで、2人で水遊びに。
前回来た時には、怖がっちゃってダメだったのだけど今回は大丈夫。
水の暖かさと人の多さが良かったのかな?
一人でももくもくと楽しんでました(笑)

それにしても日差しが強くて、日焼け止めを塗っていたのに私の肩が
結構ひどいことに・・。
息子は園でも、毎日のように水浴びするので、やっぱりこんがり。
こんなに焼けて大丈夫??とも思う・・。












もう秋冬ものもだいたい立ち上がってるし、子供服、何を買おうかなーと楽しみです。
f0024409_8581636.jpg


とりあえず、秋冬第一弾で買いました。
cokiticaのベスト。
白っぽいのもすごく可愛かったのですが、色々考えて紺×茶に。

SALEで買ってある(次シーズン用にと)ニットとかあるし、どっちかっていうとボトムを
増やすべきなのだけど、ついつい買ってしまう。
息子の服は、そのものの可愛さでついつい衝動買いしてしまうのだけど
何に合わせるか?ちゃんと考えて買うようにしなくては。
今年の夏も、なんかチグハグ?ということも(苦笑)でもそこは、子供パワーで
着こな(させて?)してしまう不思議(笑)

去年もそうだったのだけど、夏に身長や足がグンと大きくなって
お兄ちゃんしてくるので、これからは少し少年?を意識した色選びとかしたほうがいいの
かなー。
[PR]
Commented by ちっち at 2012-08-22 14:59 x
こんにちは~

こっちも昨日今日と残暑で33℃もあってウンザリしてます。
暑いのはうれしいんだけど、30℃超えると北海道仕様の体にはこたえます~
これが最後かも、と思って昨日はうちも水遊びをさせましたよ。
そちらはまだまだ大丈夫かな?

子供服、ほんと「可愛い!」だけで買うと上下とも柄物ばかり、という失敗を何度かしてます(笑)
ちょっとこれからは来年の通園も見据えつつ、冷静にコーディネートを考えて買わなくては。。。
ベスト可愛いですねぇ~
自分ではあまり着ないのだけど、ちょっと肌寒い時に・・とか子供には以外と重宝するので、私も探してみようっと。
Commented by non2t at 2012-08-22 15:04
ちっちさん
こんにちは!こっちも暑いですよーー。もう仕事が始まってしまったので
水遊びは園におまかせ、というところですが、まだまだ入れそうですよね。

そうそう!上下柄物って多いですー!あとなんかしらんが派手色ばかりとかね(笑
それでも今までは何とかなってたけど、息子もそれなりに大きくなって
それを続けてると、変な子供、になりかねないので(苦笑)
ちょっと母親としてそれは避けたいな、と。
ベスト、我が家はかなり愛用していて、Patagoniaのも、ユニクロのも持ってます。
厚手のパーカーにベストで十二分に暖かいのですよ。あ!でもそちらの寒さを舐めてはダメですよねっ!
ちょっと寒暖の調節にもなかなかに便利なので、是非!
by non2t | 2012-08-22 09:17 | 生活 | Comments(2)