2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさしぶり

久しぶりに仕事にきています。
明日も休みなので、今週も少し気が楽な感じ。あ、でも土曜日まで仕事だ。


コカコーラZEROのCMの伊藤英明、格好いいー!
なんか久しぶりに良いなぁ。
元から好きだったのだけど、最近はおもしろ面?ばかりを見てしまっていて(海猿の宣伝
のバラエティ出演多数)微妙だったのだけれど、本領発揮?という感じ。
あとこの間映画を見たときに知ったのですが貴志さんの「悪の教典」の主演なのですねー、
これはナイスキャスティングと思います。
そして「すーちゃん」映画化で、すーちゃんは柴崎コウ?
これも以前買った文庫の帯で知っていたのに忘れていた。なんかなー、微妙だ。
すーちゃんてあんな目鼻のはっきりしたキレイ系の人なのかな。
さわ子さんが寺島しのぶ?これまたちょっと違う気も・・。老け過ぎのような(笑)




夏休みいろいろは後ほどなのだけれど、昨日はすごく久々の友人と飲みました。
彼女と会うのはほんとに一年ぶりくらいになってしまうかも?
でも、会ってみればいつもと変わらず楽しく盛り上がり今回も終電!?
明日があるから軽く飲もうと決めていたのに。
楽しい時間はあっという間ですね。でも次の日に堪えるほどには飲まなかったのでセーフ(笑)

彼女の弟さんのところ、第二子が今月誕生予定と聞いてビックリ。
第一子はでき婚で昨年産まれたところだったから。あまりにもとんとん拍子で、そして共通の知り合いも、春に第二子を
出産していたことも知る。
そして更に、この夏は非常に仲の良い友人2人が、揃って第二子懐妊という報告もあった。
とっても望んでいたことなので、2人とも幸せそう。
なんか2人目ブームが自分の周りだけで一気にきたような気がして、自分の心の中では
もう決めていたことなのになんとなく心がざわつきます。
その決断でいいのかな、って。
みんなが同世代だから余計に、まだ大丈夫かも?と思うのかもしれない。
むーーーー。難しいやね。
(前述のすーちゃんの)さわ子さんじゃないけど、出産って命かかってるんだぜー。
[PR]
Commented at 2012-08-20 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-08-20 15:11
鍵コメ様
こんにちは!そしておめでとうございますっ。
ほんと、妊婦時代どんなに健康でもお産はそのときまでわからないものですよねぇ。
お疲れ様でした。
いろんな面で「なんとかなるって」と気楽に考える人が多いので
私って、変に考え過ぎの心配性なんでは?と思いつつも
そういう性格は変えられず。。
ほんと、考えどころですよね。。
by non2t | 2012-08-20 09:08 | 生活 | Comments(2)