人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

朝、案外ぐずぐずで、道が空いているというのに遅くなってしまう今週。
今朝はなんとか早めにたどり着きました。

明日から夏休み、嬉しい!でも体調が微妙(悲)それだけが心残り。
水曜日の帰りに耳鼻科を受診したところ、EBウィルスだったのだろう、と。
まだ微妙に調子が悪いです・・こんなに長引くの?
帯状疱疹もそうだけど、私ってストレスに弱いんだね、とつくづく。
でも、ここ最近そんなにストレスフルじゃなかったのになぁーー歳か?(苦笑
息子の方は元気マンマン、それだけが救い。でも逆に、一日ゆーっくりする、とか
そういうのが出来ないから治りが遅いのかもしれない。
安静が第一みたいなんだけど。

明日は、友達3人とそれぞれ子持ちでランチの予定です。総勢8名&お腹にいる赤ちゃん1名
という大所帯。どんなことになるか楽しみ。
息子は一番小さいので皆に可愛がってもらえることでしょう。


お盆は、今のところ東京ドームホテルに宿泊して仮面ライダーショウというのを
初体験してくる予定です。
あとはトミカ博(別日)かなぁ。息子が楽しんでくれることが第一。。とか言いつつも
東京ドームシティではエヴァの「消えたパイロットの謎」という脱出ゲームが限定で
ありましてですね(苦笑)旦那ちんはやる気満々なのですが2歳児との炎天下ではきついかも
しれないので、まだ考え中、というところ。

皆様も楽しいお盆休みをっ。
by non2t | 2012-08-10 09:04 | 生活