2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金曜日

朝、案外ぐずぐずで、道が空いているというのに遅くなってしまう今週。
今朝はなんとか早めにたどり着きました。

明日から夏休み、嬉しい!でも体調が微妙(悲)それだけが心残り。
水曜日の帰りに耳鼻科を受診したところ、EBウィルスだったのだろう、と。
まだ微妙に調子が悪いです・・こんなに長引くの?
帯状疱疹もそうだけど、私ってストレスに弱いんだね、とつくづく。
でも、ここ最近そんなにストレスフルじゃなかったのになぁーー歳か?(苦笑
息子の方は元気マンマン、それだけが救い。でも逆に、一日ゆーっくりする、とか
そういうのが出来ないから治りが遅いのかもしれない。
安静が第一みたいなんだけど。

明日は、友達3人とそれぞれ子持ちでランチの予定です。総勢8名&お腹にいる赤ちゃん1名
という大所帯。どんなことになるか楽しみ。
息子は一番小さいので皆に可愛がってもらえることでしょう。


お盆は、今のところ東京ドームホテルに宿泊して仮面ライダーショウというのを
初体験してくる予定です。
あとはトミカ博(別日)かなぁ。息子が楽しんでくれることが第一。。とか言いつつも
東京ドームシティではエヴァの「消えたパイロットの謎」という脱出ゲームが限定で
ありましてですね(苦笑)旦那ちんはやる気満々なのですが2歳児との炎天下ではきついかも
しれないので、まだ考え中、というところ。

皆様も楽しいお盆休みをっ。
[PR]
Commented by さつき at 2012-08-12 06:11 x
東京ドームホテルも仮面ライダーショーも羨ましいです!
チビ介を連れて行ってあげたいのはやまやまですが、チビ太がいるからなぁ・・・。
我が家はチビ太がもう少し大きくなってからにしようと思っています。
でも本物のフォーゼショー、見せてあげたかった。
レポ、楽しみにしてますねっ♪
Commented by りー at 2012-08-13 16:13 x
こんにちは!
夏休みを楽しんでるようで、良かったです。体調も、全快するといいですね。暑いとそれだけで大変ですもんね。
わたしは、暑いの苦手で夏好きじゃないのですが、息子もいるし楽しまないとと思ってます。。
先日室内プールで息子初スライダー体験しました。(小さいやつ
)ザバーンといっちゃっても案外平気でした。
あとは有楽町でこどものイベントがあるようなので、行ってみようかと思ってます。まあ、対象は小学生くらいだと思うのですが。。
それではよい夏を。
Commented by non2t at 2012-08-20 09:16
さつきさん
こちらにもコメントありがとうございます!
仮面ライダーショウ、想像よりも迫力があり歴代のライダーが勢ぞろいだったので、私達も楽しめました。
かなり楽しかったので、また是非行きたいところです。
東京ドームシティではレンジャーのほうは定期的にやっているんですよね。そっちはどうなのかなぁ。
友達は何度か行っているようで、一緒に撮影したりキーホルダー?を作ったりしているようでしたよ。
撮影禁止なので、なかなかよいレポ出来なそうですが、お勧めです!!
Commented by non2t at 2012-08-20 09:19
りーさん!
こちらにもコメントありがとうございます!!
体調の方は、ほんとに全快したのはほんの2日前くらいかも(苦笑)
友人とランチだの水遊びだの旅行、と行きましたが1週間分もらっていた薬を片手に、痰を吐きながら(汚くてすみません)
過ごしていたような感じです。
すぐに喉がイガイガして咳が出るので、飲み物が手放せず、すごい量のお茶を飲んだ気がします(涙)
ありがとうです!なんとか楽しい夏を過ごすことが出来ました。
息子の方は疲れ知らずで一晩寝れば完全回復。で(笑)
なかなか回復しない自分にムチうって頑張りました!
Commented by りー at 2012-08-20 22:01 x
こんばんは。またまたコメントです。
結局、有楽町のイベントは行かず、体にムチ打ってプール(屋内、屋外)行きました。としまえんとかではなく、公営の安いとこ。笑
あと、!ひとり映画行きました!おおかみこども~ です!
泣きました~~
あらすじを知って行ったので、最初のなんでもないところから泣けてきました。あまえんぼうだった雨が、、しっかりしてしまう所が、、いいことなんだけど、母さんを忘れないで~~という気持ちでみてました。
オットはトータルリコールみに行ってました。
子供は体の疲労の回復早くていいですよね。わたしはコエンザイムQ10を、たったいま、注文してみたんですが、どうかな。効果があったら、ご報告いたします。

,

Commented by non2t at 2012-08-22 08:08
りーさん、こちらにもコメント嬉しいです。
おおかみこども!見てきたのですねっ。
やはり泣けましたよね・・。夫婦のどうこうはどうでもよくて
ほんとに母親の話し。なんですよね。
コエンザイムですか!私も自力ではもう無理そうなので、サプリに頼ってみようかな~!
効果のほど、お待ちしております(笑
by non2t | 2012-08-10 09:04 | 生活 | Comments(6)