2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

今日もなんとか仕事に来ています。
熱も喉の腫れも、リンパの腫れも良くなってはいないのだけど
薬で抑え込んでいる感じ。
土曜日に検査の結果がでるので、それまではこのままいくしかないのかなぁ。
1日3回、飲んでから1時間半くらいすると一番マックスで元気(苦笑
そんなわけで昨日は関ジャニのホンマでっかを、ゲラゲラ笑いながら見る。
なんか元気そうにしているから、旦那ちんも全然心配してくれないし、
微妙な気持ちに・・・。まぁそんなもんだよね。
みんな自分のことで精一杯だもんね。

息子は下のお母さんにセミの抜け殻を見せられて大泣きしたらしい(笑
なんか泣き声が聞こえるような気がするなーとは思ったけど、そんなことに
なっていたとは。
すっかり泣きやんで元気に戻ってきた息子は「泣いちゃったの・・」と
恥ずかしそうに申告してきた。
息子は「もうお兄ちゃんだもん」が口癖で、多分園で「もうお兄ちゃんでしょう」とか
日頃から言われてるんだろうとは思うけど、まだまだ赤ちゃんでいいんだけどな、と
思うワタシ。別にお兄ちゃんにそんなに急いでなる必要なんかないよ、と
言いたい・・けど息子が混乱するし、やめておく。
たまに「○○、あかちゃん」と甘えてえ来るときがあるので、そのときには思う存分
赤ちゃんさせてあげるのだ。
[PR]
Commented by りー at 2012-08-02 20:55 x
あ、わたしもほんまでっか見ました。笑ったー!
男の人ってほんと単純。。。?
ワキを見せるなんて思いつかないー
もっと前に知ってたら人生変わったか!?(笑)!
Commented by ちっち at 2012-08-04 14:47 x
こんにちは~
体調は大丈夫ですか?
笑うと免疫力上がるらしいから、なんとかそれで回復を!(笑)
私もホンマでっかみました。加藤綾子好きのオットも「羨ましい」と言ってましたけど、そういうの普通にできる人がやっぱりモテるのかなーなんて思いながら見てました。
関ジャニ、やっぱりジャンーズとは思えない騒がしさでしたね。

「泣いちゃったの・・・」って報告してくるなんて、
想像したら胸がキューンとなりましたよ。可愛すぎる!
ほんとに、そんなに早く大きくならなくてもいいのにー、と思う反面、
早く大きくなって飲みに行かせてー、と思ったりもします(笑)
Commented by non2t at 2012-08-08 10:22
りーさん
おはようございます!
コメント遅くなってしまってすみませんっ。
昨日まで早めの夏休み第一弾をもらっていました。
そうそう(笑)ワキを見せる・・・でもさ、綺麗に処理していなかったから
大幅イメージダウンになるわけでして(笑)微妙よね?
でも何かにつけて近くから見上げるように見つめる、というは
有効な気がしました。
あーでもそれを活かす場面がこれから先まったくないと思うと・・・。無駄でしたね(笑)
Commented by non2t at 2012-08-08 10:24
ちっちさん
おはようございます!!
コメント遅くなってしまってすみませんっ。
体調の方は・・ボチボチです、まだ全快にはほど遠い感じ
でして。自分の体力のなさに辟易しています(涙

カトパン、大人気ですよねぇ、私も最初は好きだったのですが
あまりにも持ちあげられすぎるので、なんとなく最近は
好きではなくなってしまいました(笑

そうそう!大きくなって飲みに行くのも全然平気、となりたいですよね。うちはもう最近では2人目は諦めた状態なので、
大分飲みに行きやすくなりました。
自由は嬉しいのだけど、可愛い可愛い時期はあっという間に
過ぎ去ると思うと、やっぱり寂しいですー。
by non2t | 2012-08-02 14:59 | 生活 | Comments(4)